忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:49 |
ニュース
もしかするとメジャーなニュースかも・・・



どうやらコンビニのおでんについで問題が起こっているようです。

どんな問題かというと、



衛生面だそうです。


近所のおばちゃんたちが、 なぜおでんのなべのふたを閉めないんだ!?
といった疑問らしい・・・


そのほかにも、

「つばが入ってるんじゃないの?」とか「虫が入ってるし・・・」

見たいな意見があるようです。


セブン・イレブン側は

なぜふたを閉めないかは答えられない。といっているらしい…


確かに良く考えると汚い気もするな…

たまに買ってみていたけど、おいしいよね!!

こんなことを知ってしまって、今までどおりに買えるのだろうか…

ただ今いえるのは、食中毒がでれば、一気に問題視される事くらいかな?
PR

2007/01/22 19:11 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
お、何かやらかしそうですなw
本日2記事目・・・

誰かさんは知っていると思うが、

NEXONの一押しネトゲ「メープルストーリー」について面白いことがわかったので記事にしてみようw

何が面白いって、ネトゲが世界で始めてニンテンドーDS版が発売されるとのこと。

韓国任天堂とNEXONが共同開発をしていたらしいw

まだ詳細は明かされていないので、どんなのになるのかさっぱりわかりません。

ただ、PC版と異なることは間違えないのでは??

DS同士のネットでのマルチプレイが期待されている。

一応ソフトは、韓国で今年発売されるそうです。

世界で始めてってのが面白そうですね♪

以上、しょぼい情報でした~

ヾ(●ゝД・)ゞβyё



2007/01/09 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
にゅーす
新潟で、午前9時ごろ駅前郵便局で強盗が押し入ったようです。

犯人は、拳銃のようなものを持ち、現金を持ち去った。

だが、外に出てからすぐに郵便局長にとりおさえられた。

犯人は、犯行をみとめているようです。

2006/12/11 11:54 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
ゲームにゅーすw
任天堂の新型ゲーム「Wii」。その販売予約が17日から始まりました。

アマゾンが予約を開始したところ申し込みが殺到し、数分で受付が中止されたww

アマゾンは、予約が受け付けられるは不明と解答した模様。


おれもWiiは欲しいな・・・25、000円とPS3からみれば格安なのでほすぃっすww

コントローラーを動かして操作できるといった新感覚なところがいいですねw

テニスとか、友達と対戦したいですね~♪

でも、PS3もほすぃ!!

それは、聖剣が出るからです!!

俺は、聖剣のファンなので、聖剣ときくだけで興奮ものですwww

あれはスーファミの中でもクオリティが最高ランクのゲームですよ!!

PSでクロノみたいにリメイクして欲しいな・・・

内容はほぼ同じでいいから、絵がきれいになった聖剣がしたいwww

あぁ、お金も無いし、どっちを買おうか悩むし・・・

そして、クリスマスシーズンにスターウォーズのゲームが詰まったパックが安く販売されるので、

これは何が何でも買わないといけないし・・・

忘れてはいけないのが、イースの最新作「イース・オリジン」も12月12日に発売ですよ!!

「最新作にして、原点に戻ったゲーム」がうたい文句だったはず。

アクションもかなりかっこよくなってたし、マジでほすぃwww


もしかして、結日本ファルコムのファンになりかけてるのかな?笑

絵はともかく、ゲームとしておもしろいので、やめられないww

幻想三国誌とかも、面白かったしね~♪ただ、2がいまいちだったかな・・・

神よ!!我に力を!!・・・ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

以上、悩みの尽きないミフジンでしたwヾ(●ゝД・)ゞβyё

2006/11/19 03:59 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース
にゅーす
久しぶりのニュースです。

近年、問題になっている、自殺ですが、

今日もまた起こってしまいました・・・

中学1年女子が飛び降り自殺したもよう。

12日6時ごろ、大阪府富田林市の府営団地内に女性が倒れているのを近くの住民が見つけ、110番通報。

警察が駆けつけた時には死亡していた、

      机の上に遺書が置いてあることから自殺と見られている。

遺書は2枚あり、親と姉に向けた内容だった。


(引用ではありませんが、似た参考記事はこちら)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはまだいじめが原因というわけではありませんが、

近年、ストレス・いじめ・対人関係などが原因で自殺が増加しています。

日本の死亡原因で大きな割合を占めており、年間3万人が自殺しているといわれています。

特に、寒い地域では多いといわれます。(自分の記憶が正しければ・・・w)

だから新潟も結構多いはず・・・(それは今は関係ないか

自殺がこんなにも多い国になぜなってしまったのか・・・

自殺を防ぐよりも、原因となる元を取り去る対策を早急に始めるべきだと思います。


少し脱線しますが、

生徒のいじめが原因の場合は、周りのみんなの暖かく接してくれることで生きる希望が持てるのではないでしょうか?

一人でも助けてくれる友達がいると、安心感が沸くと思います。

教育委員会の人・職員も、生徒の微妙な変化に気づいてあげる義務があるでしょう。

この社会からいじめがなくなることを願いましょうww

そして、日本だけでなく世界から人種差別もなくなる為にも、

一人一人の暖かい心が必要なのです。

ここで、昔からの感性豊かな暖かい情緒ある心が役に立つのでは?



あぁ~、話がまとまってねーーーーーーwwww

ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!

|彡サッ!



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
クリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

2006/11/12 20:44 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]