忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:44 |
ホームページ
昨日、久しぶりに少し心の余裕が持てたので、

がんばって大規模に更新(ほぼ全部)しましたww

いい加減な部分、未完成の部分がありますが運営上問題はありません。

新生「ミフジン’sページ」、これからもよろしくお願いします。

問題はもうすこし時間がかかりそうなので、テスト終了後にしたいと思います。
PR

2006/07/29 02:43 | Comments(2) | TrackBack() | 挨拶
だれか・・・
だれか、夏休み中俺を東京につれてって・・・

いきたいのですが、案内役が欲しいです・・・

観光につれていける、一度はいったことのある人にお願いします・・・

一回いったことあるのですが、海外行くときに空港行くときの、
ついでに寄っただけなので詳しく見れませんでした・・・

夏は時間があるので秋葉などいっていたいと思っております。

2006/07/13 04:23 | Comments(0) | TrackBack() | 挨拶
ついに完成・・・
長製作期間をへて、ついにホームページが完成しました・・・



随時、更新していきたいと思っております



wwィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!



後、以前のよりはましになってるはずwww


とにかく、投稿☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク





まぁ、挨拶はこんなもんでw


2006/06/11 03:45 | Comments(0) | TrackBack() | 挨拶

| HOME |
忍者ブログ[PR]