忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:43 |
a
a
PR

2009/06/13 00:56 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
お知らせ
注意
こちらの記事は常に一番上になるようになっております。
最新の記事ではないのでご注意ください。



相互リンク募集中です


現在、新企画などを考え中です。
やってほしい!的なものがあればコメント受け付けています~♪♪



ランキング


ランキングに参加しております、
まだ下位のほうなので皆さんの協力をお願いします・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

2009/01/15 03:46 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
・・・
夏休みキタ━(゚∀゚)━!

最近はmixiになんでも書いてるのであんまり書く機会がないな・・・


もしよければ 予想guy で検索してみてくださいな~


裏日記としてちょくちょく更新していこうと思います・・・><

2008/08/24 23:21 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
オヒサー
ボクは元気です、

サークル頑張ってます!


更新遅れてゴメンナサイ。。。


ちょくちょくまたちょくちょく更新していこうと思います!
これからもよろしくお願いいたします。

今日は忙しいのでこれくらいで勘弁してくだしあ。。。(;´Д`)

2008/06/24 20:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
(゚∀。)
放置してたー(;´Д`)


mixiとともに放置中。。。

書くこともナスw最近は一人でゲームしてくらいで超ひっきーになってますwww


人生オワタwwwww


アニメ最近見る頻度もへってきたなぁ

レポートとかからくるストレスのせいか鬱がなおりましぇーんww
(;´Д`)ウトゥー


更新とまってページが消えたときは。。。生きてないかもしれないっすねwww
半年?くらい放置してるときえるそうなのでw

もしくは新潟で(ry ってもしニュースでたら俺かもねwwww

2008/05/10 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]