忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:40 |
北の国から・・・part.1
以下の情報は、5日12時現在の最新情報です!!

北朝鮮が本性を現しました!!

今日未明、

北朝鮮がミサイルを立て続けに6発発射!!
 


.・. .・..・.*~●──────o( ・_・)ズリズリ

日本はアメリカ軍の情報で知ったようです!!

皆さん、
 ∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!? 


            と思ったでしょう。

俺もびっくりです!!

テポドンは失敗したともいられています。

失敗して、日本に被害がなくてよかった・・・

数発が新潟沖700KM当たりにに落ちたというは、怖い・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

うわさのテポドン2は3発目という話・・・

カモフラージュらしいその他の発射は何で??

さぁ、経済制裁がきになりますww

まず、マンギョンボン号が半年の入港禁止となりました。

なんと、新潟沖にとどまっています。

早く帰れ・・・
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


ついでに、竹島にいる韓国調査船は何でいるんだ!?

しかも、韓国は以前、日本に調査を警告してとどめさせたのに、

彼らは、

「韓国の排他的経済水域での活動に介入するな!」

といったような、意味不明な声明を発表!

怒り心頭です!!

テポドンは日本のすべてを射程にしているというので、

ほおって置けない事態です!!

今後の世界の対応に注目しましょう!!

皆さんの意見をお待ちしています!!

意見を聞かせてください!!
PR

2006/07/05 12:25 | Comments(3) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まぁ落ち着け
確かに日本に被害があれば落ち着いていられる状況ではないが・・・
しかも新潟は君が在住してるから危険極まりないね
対日・・・やはり日本と北朝鮮・中国はどうしても無理なのか
posted by マインURLat 2006/07/05 12:43 [ コメントを修正する ]
とにかく意見を下さい!!
そして、新情報を下さい!!皆さんのコメントを待っています!これはマジです(笑)


てか、最近思うが、俺は………記者か!?
そう思う瞬間が…
posted by 管理人ミフジンat 2006/07/05 12:50 [ コメントを修正する ]
5時52分ごろ
更なる挑発の7発目を発射!
まだ来るのかぁ??
米本土におちたら戦争勃発するぞ…ほかの国でも同じだが、その時は国連軍も動くだろうな。
posted by 管理人ミフジンat 2006/07/05 18:01 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<北の国から・・・part.2(追加事項) | HOME | 初ネタww>>
忍者ブログ[PR]