忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 11:46 |
決まりましたw
やっとの事で、旅行の行き先が決定!!

久しぶりの長野ですw

少し台風が心配ですが、進路がそれたので少し安心。

後は、晴れる事と、友達の安全運転にかけよう(爆



あぁ懐かしの松本、前は少しあわただしかったので覚えてませんが、

今回はくっくりとしたいですね・・・



1日目は、松本の高原でキャンプ。

友人が道具をすべて持っているので、金がかからずラッキーw

情報によると標高1000m超えなので、

笑い杉で、酸欠にならないか不安・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

そして怖いのが朝。長野でしかも、盆地朝は寒い!!

前の経験からいって、夏でないと軽く死ねるw

マジサムいっす・・・夏なのに気温15度くらいかな?

暖かい格好を持って行かなくてはw

そして、2日目は引き続きその辺を観光。


夜は、新潟に近いところで宿泊。

24時間温泉に入れて、朝夕バイキング、バカほどの低価格!!

すばらしい宿があったモンだw

何か変なものが出なければいいですが・・・

貧乏学生には、贅沢は無理・・・仕方ないです。

久しぶりの温泉もいいですねぇ~
ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


驚くべきは、その日程!

なんと8月10日からです。すげぇ早業!!

友人との連係プレーに拍手ですw


3日目は、帰りつつ観光かな?


いってみたかった東京はまた次ぎ以降の機会ということに。

まぁ先のことはまだ考えないでおこう・・・




今回は、お土産の量も結構多くなりそうだなぁ。

忘れないようにしなくては・・・

自分だけ楽しむのはよくないな、みんなで共有しなきゃね☆★

高校の吹奏楽先生にみんなで夕食をおごってもらいたいので、お土産の一つや二つはいるなww

先生の子供はげんきかなぁ~、俺はちっちゃい子にいじめられやすいので、

せいぜい遊ばれてくるかなw

いじられは、友達(?)のおかげでなれれますからw

先生でこんなに仲良くなった人はいないなぁ~

何たって、メールとかしてたしねw爆

そろそろ、乗り込む日程でも、バカやった友達と相談しなきゃw

そんじゃ、ヾ(●ゝД・)ゞβyё
PR

2006/08/09 02:32 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ついに・・・
今日、やっとついに最後のテストが終わりました!!

ゥ '`,、'`,、ヾ(´▽`)ノゥ '`,、'`,、


ふっふっふ・・・


フリーとはまさに、このことか!?


明日から宿題、講義、時間すべてからの解放です。


ここまで、休みというものに喜びを感じたことがありませんでした。


毎年のように大量の宿題、そして、厳しい部活の練習、3年では受験勉強・・・


数々の困難に襲われてきた今までを振り返ると・・・・



戻りたくない!!


大学生はすばらしい!!厳しい面も多くなるけど・・・


すべてが良い訳ではありませんが、今までの提出期限という時間に追われるのが一番イヤ!!


これから開放されたのは本当にうれしいw

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!


ただ忘れてはいけないのは、


自由には、必ず責任が付きまとう、ということです。


はめを外しすぎて、警官にお世話にならないように気をつかないとww


もちろん、規律を守った範囲内であれば、自由を獲得できます。



さぁ、学生の皆さん!!



思いっきり夏を楽しもう!!



だらけた生活をしすぎて、廃人にはならないようにしましょう。笑


今日は、いきなりですが遊んできました。


まずは、サイゼでサークルの仲間と食事会、


思ったよりも時間が伸びかかった・・・orz


やはり、ネタが尽きてしまったのかなw


それでもマダ元気が有り余ったかミフジン、


みんなを誘いビリヤードに行くことに。


始めはカラオケになりそうな雰囲気でしたが、突然ビリヤードになりました。


初めてすぐに気づいた・・・みんなのレベル・・・


たけぇぇえ!!!!


俺は球を当てるのがやっとなのに、みんなはミラクルショットを連発!


経験の浅い俺が太刀打ちできるはずもないww


でも、いい練習にはなりました。


結構経験値たまったかな?


石川のみんなまっとれぃ!練習の成果を多分見せちゃるぞい!


そしてサークルの皆さん、また行きましょう!!

楽しんでもらえたようなので、本当によかったっすw

唯一のた学科の「ミフジン」を覚えてもらえたカナ?


これからも、こんな感じのミフジンで行きたいと思います!!
ノリのミフジンはまだまだ健在ですww

じゃ今回はこの辺で、


・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!

2006/08/08 03:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
113戦目の・・・
ついさっき(1時40分ごろ)にF-1終わりました。
すごいことが起こったので、すぐに更新中w(7日2時ごろ)


このコース始まって以来始めてのウェットでのレース。
何か魔物が姿を見せているかのような、不吉な予感。


この後、このいやな予感が的中することに・・・


どりゃぶりの影響で、路面がかなりぬれていて非常にスリップしやすい状態でした。

フォーメーションラップでスリップするマシンもあるほど・・・


いざレースが開始されると、


まず大きな展開が・・・!!!


それは、後方からのスタートのM・シューマッハ、F・アロンソです。


ミハエルは11→4位

アロンソは15→6位


へと始めの数周で順位をかなり上げてきました。


ここで、雨がまた降り出しました。


ここできつくなったのが、M・シューマッハです・・・


全くペースが上がらない・・・どうした!!


ウェットタイヤがあっていなかったようです。


ここで化けたのが、最年少王者F・アロンソです。


ついに、ミハエルを捕らえ、あっという間に抜き去ってしまいました。


このサーキットは全コース中でもっともオーバーテークが難しいというコースの中、彼は異常といえるほどのスピードで順位を上げていきます。


その時トップはK・ライッコネンでした。すでに2位はアロンソ・・・


このあたりで、雨がやみ、乾き始めました。

ここで魔物が本性を現し始めます。

ミハエルに牙をむきます・・・

なんと、ルノーのフィジケラとの接触でウィングが破壊されました・・


ペースダウン・・・


仕方なくピットイン。8位までおちてしまいました。


ライッコネンのピットインのうちにアロンソが1位になっています。


そして、弟R・シューマッハと戦っている中、


アロンソに屈辱の周回遅れに・・・


もう勝てないのか??


完全に予想外の展開!!ここで静かにがんばっていたのが、J・バトン


レースが半分あたりのところで、今度はライッコネンに悲劇が・・・


V・リッツィとのクラッシュ・・・完全にマシンの前部分が破壊されコースを終えることに・・・

相変わらず、不運か・・・涙

またまたアロンソの復活か??という機運が・・・


ミハエル万事休すか!?!?


まだわからなからないのが、この魔物がいるコースですw

路面が乾き始めて、

アロンソのウェットタイヤでスピードが上がらない中、


どんどんと追いついてくるのが、2位のJ・バトン。


Hondaの表彰台を意識し始めようw


ミハエルもいつものはしりが戻ってきてどんどんと順位を戻してきています。


乾き始めてきたので、バトンがドライタイヤへと変えて、さらにスピードを上げます。


終盤になって、更なる魔物のいたずらが!?


ここまで去年の同じレース以来0ポイントのない、ノートラブルできていた


アロンソです!!



ドライタイヤに変えて出た瞬間に何ががおかしい、スピードがあがらない・・・


ん?部品が!?


そのまま、スリップして壁に激突!!


ミハエルに勝利の女神が微笑んだのか!?

それとも、ペースのいいJ・バトンか!?


レース終盤、路面は乾いた。


ミハエルのタイヤはウェット。ペースが上がらない・・・

2位まであげていましたが、どんどんと後ろのマシンに抜かれていきます・・・


そして、今度はミハエルに牙をむきました・・・


4位におちたところで、まさかのペースダウン・・・

タイヤの溝が全くない厳しい戦いをしていたのは確かですが、残念です・・・


そのまま、ガレージの中に入ってレースを終えました。


のこり4周の悲劇・・・今回は上位陣ポイントの変動がなかった・・・


本当に波乱だらけのレースです。


本当に歴史に残りそうな戦いでしたね。


そして、この死闘を制したのは・・・・


きました!!!



J・バトン!!113戦目の初優勝!!


うれしいのはHondaです!!


39年ぶりの優勝!!


本当に


オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ


表彰式に「君が代」が!!


こんなにうれしい君が代はありませんww


サッカー、野球なんてへでもないwもう、マイベスト!!(大げさめにいってるww)


Hondaの社長もきて、隣で涙を浮かべていたのも印象的でしたね。


しっかし、社長、父親はグットタイミングで見にきてたなぁww


強運だなww


今まで見てきた戦いの中で一番、記憶にこのる戦いでした!!(マジ)


感動!!興奮で目が覚めましたw拍手w


これからもっとジャパンパワーに期待しましょう!!


もう一回いっておこう、


( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)


すばらしい戦いをありがとうww


今回は以上でwまだ興奮がおさまらない・・・w

結果は今日の夕方もう一度更新しますw

次からの上位陣の戦いもみものですよw11ポイントさはどうなるのかw


長くてスマソ・・・書くのに30分くらいかかった・・・(アホw)

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

2006/08/07 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | F-1
ハンガリーGP公式予選結果
なんと、ここから波乱が!!


ニュースなど見た人は知ってるでしょうが、


新旧のトップ争いの二人がイエローフラッグのなか、前のマシンを抜かしたということで、


なんとペナルティー2秒がかせられました・・・


最速予選記録にせまる速さで走った好調のM・シューマッハがまさかの12位・・・


さらに面白いことに、ライバルのF・アロンソも同じペナルティーで15位・・・


このコースは抜きにくいコースなので予選結果が重要に・・・


どうなる??ポイント争いw


こうなっては、セカンドドライバーの戦いに期待ですねw


気になる予選結果ですが、


きましたww

1位:K・ライッコネン(マクラーレン)

2位:F・マッサ(フェラーリ)

3位:R・バリチェッロ(Honda)

4位:J・バトン(Honda)

5位:P・デ・ラ・ロサ(マクラーレン)

6位:M・ウェバー(ウィリアムズ)

7位:R・シューマッハ(トヨタ)

8位:G・フィジケラ(ルノー)






以下略

ちなみに、気になるその他の選手ですw

12位:M・シューマッハ(フェラーリ)





15位:F・アロンソ(ルノー)





20位:佐藤琢磨(super aguri)





22位:山本左近(super aguri)

ファイト!!ジャパンパワーww

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!

2006/08/06 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | F-1
無題という題(?)
1日に4記事も書いてしまった・・・

まぁ一般人的に

内容があるのは、「ふぅ・・・」とこれなきがする

その内容ww

昨日、筋トレ道具を買ってきましたw

30kの握力、重り(500g×2)です。

早速使ってますw

いつまで続くか期待しましょう・・・w

そして、ずっと夜走ろうと思っているのですが、ねむさとだるさに負けて、走らずじまい・・・

筋トレ開始に便乗してはじめようかな?



おっと、何か乗り物に乗るわけではありませんよ?(笑)

みんなに混じってのってみたい気するが、

いろんな意味で無理なのでやめておこうw

おっと、知り合いがこの話題に突っ込むことが予想されますw

そう、T君w

念のために前もっていっておきますw

珍しくマジめな近況報告でしたw

以上w

ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・

2006/08/05 01:02 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]