忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 13:28 |
ハンガリーGPフリー走行2
さて、続きです。

さっき終わりましたフリー走行2

現地時間午後2時

サーキット状態

気温20℃、路面温度27℃のドライコンディション。湿度75%。


今回は簡単に結果だけでw

とりあえず全部のマシンがでましたw

1位:F.マッサ (フェラーリ) 1'21.778

2位:F.アロンソ (ルノー) 1'23.097

3位:G.フィジケラ (ルノー) 1'23.189

4位R.ドーンボス (レッドブル) 1'23.195

5位:A.デビッドソン (Honda) 1'23.498

6位:R.シューマッハ (トヨタ)1'23.747

7位:J.トゥルーリ (トヨタ) 1'23.771

8位:M.シューマッハ (フェラーリ)1'23.931


明日の2日目の結果もお伝えしますw

じゃヾ(●ゝД・)ゞβyё
PR

2006/08/05 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | F-1
ハンガリーGPフリー走行1
今回から、フリー走行も結果をお伝えします。

予選を見ることは出来ないのが悲しい・・・

ファンであるならば、予選結果位知っておくべきだと思ったので始めたいと思います。


現地時間(4日午前11時)第13戦ハンガリーGPフリー走行がおこなわれました。



まず予選時のサーキット情報

気温18℃、路面温度23℃のドライコンディション。湿度が80%

ブダペスト近郊のハンガロリンク(1周4.381km)


そして、



予選の結果ですが、


1位:K・ライッコネン(マクラーレン)1'21.624

2位:アンソニー・デビットソン(Honda)1'22.396

3位:M・シューマッハ1(フェラーリ)'22.499

4位:P・デ・ラ・ロサ(マクラーレン)1'22.730

5位:アレキサンダー・ブルツ(ウィリアムズ)1'22.941


ここまで1分22秒台


6位:R・バリチェロ(Honda)1'23.553

7位:J・バトン(Honda)1'23.659

ちなみに佐藤は16番手、山本は18番手です。


以下は略します。(タイム計測を行ったのは27台中18台。)


現地時間午後2時にフリー走行2が行われる。


F・アロンソ、M・シューマッハ、K・ライッコネンに期待w

佐藤琢磨、山本左近にも期待しましょうw


新コーナー!!F-1ニュース

このコーナーでは新情報(これだけでお伝えすることもw)をお伝えします。

そして、たまにドライバー情報ものせたいとおもいます。




前戦ドイツGPでクラッシュしてしまった、ジャック・ビルヌーブは欠場し、

サードドライバー兼リザーブドライバーのロバート・クビサが、レギュラードライバーとして起用。

この前のクラッシュはすごかったですからね・・・起こられたのかな?w

R・クビサは、ポーランド人初のF1ドライバーとしてハンガリーGP決勝に登場か。


アンソニー・デビッドソンはHondaのサードドライバーを務めている。

アレキサンダー・ブルツはウィリアムズのサードドライバーを勤めている。

彼は2007年からレギュラードライバーとして起用されています。



今回は、いきなりですがドライバー情報はオヤスミです。

2006/08/04 20:41 | Comments(0) | TrackBack() | F-1
ふぅ・・・
昨日はさすがに疲れました、
頑張って長岡までいってきました。


それは、花火を見るためですww


時刻表などを調べたので、電車に乗るのは問題ありませんでしたが、
問題は・・・


すぐわかると思いますが、人混み・・・


人混みが嫌いなので、イヤでした・・・我慢我慢w


満員電車では、行きは1時間立ちっぱなし・・・帰りは30分・・・
ついてからも、歩きww


おかげで、結構疲れましたw5時に出て12時半に帰りました
昨日は、帰ってからすぐダウンしてしまいました・・・


でも、それだけの価値はありましたねw
規模が今まで見たことのある中で最大だったかとw


まぁ一回一回説明が入るのでそこが結構邪魔・・・
ずっとそんな感じだったので少し飽きた時間が・・・(あったかな?)


でも、いろいろな大スターマイン花火が観客を魅了しましたw


感動の連続でしたね。最後のほうの連続スターマインはすごかったw
少し煙りで見えにくかったですが・・・(爆風がすごかったww涼しいw)


時間の関係上、最後の「フェニックス」は見ることが出来ませんでしたが、
十分満足できたので全く後悔はありませんwwもうおなか一杯ですw


いやぁ、やっぱり夏には花火を見ないとな~、
地元のは帰るあたりにちょうど終わっちゃうので、花火見れて良かった~w


去年は受験で見れなかったので、
今年こそは一回はみないと気がすまなかったからねw


でも、本当はマダやらなければならなかったことが・・・
今日提出のレポートです。


まぁ即ダウンだったので、無理だったw
今朝に思ってよりも早く起きれたので何とかこなせました。(ラッキーw)


でも結局わからなかったのでまともに解けませんでしたが・・・
2教科単位危ういのがあったので、テストは落とせない・・・


この教科ではないですが、同じ内容なので、解けないというのは危険。
月曜にテストがあります。


がんばらないと・・・でもやる気がなかなかでない・・・


テスト終わったら、早く遊びたい・・・ww


ビリヤードテニスでも行きたいな~ww


あ、まず食事会かw(酒は入るのかわかりませんw)

ん・・・旅行はどうなるのかな・・・?


2006/08/04 15:41 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
残り1教科・・・
今日は数学のテストがありました。

これで数学も最後ww

残すは天敵



「電気回路」
のみですw



物理の時から少し苦手意識が・・・


では、なぜ専攻しているかって?


それは聞かないでwww


自分でも情報のほうが、あってる気がするのだが・・・・


まぁ、色々いやなことがあっての人生だw(悟り?)


7日にすべて開放だww


宿題なんてしょぼいものもないので、完全に自由!!


はしゃぎ過ぎない様気をつけよう・・・


さて、昨日、今日は長岡ですごい花火大会が開催されています。


フェニックスがすごいらしいw(知りません


とりあえず、一回は花火を見たいので、テストを残しながら行ってきます。


というわけで、今夜は帰りが遅くなりそうです・・・


帰ったら明日締め切りのレポートを片付けなくてはww


では、行って来ますw電車で片道1時間くらいか?

ついでに料金が・・・(マケテクレww)


|彡サッ!

2006/08/03 15:55 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
(☆速報☆)世界タイトルマッチ
(現在時刻9時51分)

12R戦いきった、亀田選手。


1Rにダウンをもらいました・・・


最後が苦しくなりましたが、見事戦いきりましたww


よく世界の選手相手に戦いましたねww


パワーで攻める亀田・テクニックの相手。
かなり気を抜けない戦いでした。


そして最後は、亀田ラッシュで12Rを終えました。


12Rフルで耐え切ったのはすごいww
やはり世界の壁の高さを痛感しました・・・

みんなの期待が大きすぎたのもあるかもしれません
結局ダウンを取れませんでした。


さて、


その気になる結果ですが、

1ポイント差で・・・





見事!!!判定勝ち!!!!

日本人3人目の10代での新チャンピョンの誕生です!! 


オメデト♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチ


まぁ判定が怪しいのを抜くと、


12戦12連勝!!すごすぎる!!∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?


見事、亀田流のトレーニングの成果を世界で見せることが出来ました(?)


親父の涙に

感動した!!


ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!


もう、死に物狂いで勝ち取ったベルト、(ラッキー?疑惑ww)


泣きながら親父にプレゼントするシーンは歴史に残ることでしょうww



本当におめでとう!!


そして、感動をありがとう!!(ついでに、幸運もw)

2006/08/02 21:57 | Comments(1) | TrackBack() | 世界のニュース

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]