忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/23 16:37 |
どうしよう
訪問者を増やすにははやり、何か特徴的なものがいるw


そこで、考えた。


やはり、F-1のファンサイトを作るべきかと・・・


しかし、今のサイトは少し場所を確保できていない、のが現状・・・
知り合いは誰も興味がない様子。


でも、このサイトに結構時間がかかっているので愛着が少しある。
消すのはもったいないww


そして、しりとり、問題をはやらせてやりたい!!


これが今の気持ちか。


でも、これも興味なさそう・・・・orz


ではどうしようか、


はやり、ほかのところにページを作ろうかw
今度は公開を考えた、完全趣味の世界を創造しようw


F-1ファンの交流を目的としたページづくりを開始したいと思います。
もし良ければ、完成の暁に1度訪問願います。


もうすこし、知識を溜め込んで挑戦したいとおもいます。
今のままでは完全にマニアにオイテケボリが丸わかりwww


がんばろうwwオ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!


あ、プログラムですがちゃんとやりますよww

はやくおぼえないと・・・orz
ファイル公開に手を出せる域までいければいいのですが・・・・


そうなれば、プログラムのゲーム、ソフトで人気上昇を目指せるw
是非、目指したいw



PR

2006/08/02 17:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
暇なのか??
夏休み前でほとんどの教科が終わり、結構暇をもてあましています・・・

はやく夏休みが始まってくれ・・・

そうすれば、免許、旅、遊びに遠出・・・etc.

下手をすると夜以外はいないのでは??という感じがします。

逆にHPの更新が厳しくなっていくような・・・

ニートどころか家出少年的な感じがしますねwww

天気がよければ、飽きるほどテニスがしたい・・・

新潟では結構家の中にいた分、休みにはっさんしたいですね。

プログラム習得、サークルの資格講義もあるな・・・


ヤバイ・・・考えるだけでもいろいろやりたいことがある・・・

暇をもてあますよりは充実な夏休みというのもいいかもな~♪

あぁ楽しみだな~

こんな暇な時間がなければいいのに・・・

あと1週間の辛抱か。

夏休み始めのイベントは、サークルの飲み会ですね~

同学年だけあって話しやすいのがうれしいですw(他学科・・・)

その後に友達との旅行があるかも(検討中)・・・

金がかからないようなところは佐渡か・・・

貝殻見に行くかwwそれとも、トキの姿じゃなく映像かな?

2006/08/01 02:38 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
少し遅くなりましたがw
昨日のはよかったですねww


あのSA06のマシントラブルを除いては・・・
今までついていけなかったライバルチームとも互角に戦えてただけに、本当にショックでした

そして山本左近選手のクラッシュでSA05での参戦、そしてリタイア・・
あの厳しい戦いを体験して欲しかったですね。


でも、今回のGPでマシンの性能は証明されましたねww
チームによると、まだ完成度は85%だという事です。


トルコGPまでには完璧にするという事です。
さぁ楽しみですww


ここから連戦で、しかもテスト走行ができない・・・
もうセッティングはこのままでいくいしかないのです。


そう言う意味でも今回の勝利がおおきくなるのですww


さて、その気になる結果ですが、

(ライッコネンはまた不運だなぁ・・・ピットが悔やまれる
   
しかしはやかったww)

1位:M・シューマッハ

前回の記事で重大な書き忘れが・・・
マジで最大の失態です・・・彼の母国です。

母国GPだということを忘れていた・・・
いちファンとして恥ですね・・・涙
とりあえず勝ったしいいかww
]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!

2位:F・マッサ

3位:K・ライッコネン

4位:J・バトン

   ・
   ・
   ・
リタイア:佐藤琢磨、山本左近


このような結果となりましたww
(文字の大きさ変わってるって?それはあなたのめの錯覚ですよ?笑)


とりあえず、次はハンガリーGPです。

連戦スタートしたのでここから、チーム力、チューニングが問われます。

ポイントさも11ポイントまで縮まっていますwもうどっちが優勝するか気になりますねw

さぁ面白くなってきあがったぜwwそんじゃw

2006/07/31 12:54 | Comments(1) | TrackBack() | F-1
これは・・・
なんと今日コンビに夜食を買いに行きましたところ、

面白いものを発見ww


クレヨンしんちゃんで有名な


そう。


「チョコビ」www


即買いを決めましたwwww



画像があります。


今日はねむいのでまた明日更新しますww


じゃヾ(●ゝД・)ゞβyё

2006/07/31 03:19 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
意外や意外!!
今夜のドイツGP、ついにポールが決定しました。

なんと、ここまで不調のK・ライッコネンです!!


すばらしい!!やっと本来のマクラーレンの力が見られるか!?
かなり楽しみになってきましたねww


明日は一番やばいテストだってのにw
まぁ昼間がんばってみるかな・・・


以後の予選結果は、

2位:M・シューマッハ(もう復活かな?、逆襲の赤き皇帝w)

3位:F・マッサ(このポジションはいい!!ミハエルの貢献してますねw)

4位:J・バトン(きたホンダ!久しぶりの表彰台なるか??)
ここ不運に見舞われただけにがんばってもらいたいw

5位:G・フィジケラ(ファーストドライバーより早いw)
皮肉なようですが、セカンドドライバーじゃないっていっただけはあるなw

ここで「あれ?」っと思った人、それでいいのですw


ようやく・・・


6位:R.バリチェッロ(またまたホンダ!!いぇいw)






「ん?あれれ??まだ??」と思いますか?・・・






今度こそようやく・・・
7位:F・アロンソ



以下は略です。




大切な人を忘れてるって?



わかってますよw


佐藤琢磨ですよね?ww


彼はなんと!!きました!!


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


19位wwさすがニューエンジン「SA06」

もうこれで、スクーデリア・トーロ・ロッソなどと互角に戦えそうですね。



さらにビックがことがw


なんと、一応サードドライバーとしてはいっていた山本左近の出場ですw


モンタニーに変わっての大抜擢!!!


彼は旧マシンですが、21位です。今後の期待にしましょうww




さて、ポイント合戦ですが、このままの状態でゴールすれば6ポイント縮まることになります。


さぁ面白いことになってますよww
ホンダが抑えられるかが重要になってきます!!
どちらも、ホンダの後ろにルノーですからね。


それにしても、フェラーリは好調ですね~
前半戦が悔やまれる・・・


そんじゃ、今日の夜にまた結果ともに更新しますww

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

2006/07/30 10:55 | Comments(1) | TrackBack() | F-1

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]