忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/24 08:34 |
俺の・・・
髪が長くなってきたので、切ろうと思います。

たまにはおしゃれをしてみたいのですが、

何かいい髪形はないですか??

俺に似合う髪型なんだろ・・・
PR

2006/07/27 01:45 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
ふと・・・
もう18歳か・・・
こんな年になると、そろそろ考えなければならない問題が出てきますね。
おそらく大体の人が経験するでしょう。(最近は減ってるか・・・)


そう、


結婚


です。



皆さん知ってのとおり、男は18歳、女は16歳から結婚が認められています。


「はぁ??」何言ってるの・・・って感じる人が多いと思いますが、


実際に20近くなると学生結婚する人がいるようなので、
夢のような話のレベルでなくなってくるのは事実です。


今はずっと一人でいるんだ。とか言ってるかもしれませんが、周りが本当に結婚しだした時、皆さんはどう思いますか?


事実、聞いた話ですが16歳で結婚した知り合いがいます。
子供もできたと聞いています。


もうこんな時期に来てるのか・・・自分でも何か不思議です。
何にも考えていなかった小学生がうらやましい・・・


最近はそういう感じが全くないので、関係はありませんがww笑
だから、考えることもしませんがwwwwwww


じゃなぜかいてるかって?
       
             だから、ふと思ったからww爆笑!



今付き合ってる人がいる人は、このまま何年か付き合えばそうなるのか・・・まぁそんなことはないが付き合っている人もいると思います。


確かに、俺もそんなこと考えたことはないし、考える気もなかったな~。


社会に出るとストレスが多いですから、気の休まるよき理解者が欲しくなるのではないでしょうか・・・


その内、好きな人が出来るでしょうww

俺はしばらくオヤスミでw高校で色々ありましたから、慎重に・・・まぁ卒業後かなww


とにかく、皆さんの良いパートナーが出来ることを祈っています。
ファイトですwかげながら応援ということでw

まぁ、俺は一人でいますから~♪ 
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


こんなこと書いておきながら、自分で否定wwwもうアホかとww

あ、ネタになってる? ((-д- 三 -д-))ウウン

まじめな話ですよ??ww

ふと、恋について思った今回の記事、不評だろうな~
たまにこんなことも書いちゃうかもw


まずはK君の恋の行方かな??
さてブログでも見に行って、どうなってるのか探索してみようかな♪

|彡サッ!

2006/07/26 23:02 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
外国語・・・
今日はスペイン語のテストでした・・・

誰もまともに習っていないのに、文章を訳しなさい・・・

何をしているのかわからない写真を見て会話文を完成させなさい。

ハッキリいって無理、勉強しようがしまいが結果死んでも同じ。

絶対60は不可能。他の外国語で何とかなればいいが、

とにかく、あの講師を殴りたかったw

もういらいらw

適当にちゃら字で書いて30分あるテスト、5分で終了。

奴の言葉も無視してさっさと帰りました。

もう二度と受けたくない。アンケートがあれば評価最悪にしたのにな~

今日はやばいので愚痴のみでwスマソ

2006/07/26 17:43 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
今度の展開
去年のチャンピョンを落としたことで噂された、

ミハエルの引退・・・

今のところハッキリしたことはいってないはずですが、
今年のミハエルの走りによって進退が決まるとも言われています。

しかし、一番有名な選手であり、あの圧倒的な存在感・・・
いなくなってってしまうのはかなり惜しい・・・

F・アロンソもいますが、彼が出てきたことでさらにF-1が面白くなったのは事実。
それは、M・シューマッハのライバルの出現ということですww

これまで無敵の赤き皇帝と呼ばれた時代には、
彼があまりにもつよすすぎて、人気が落ちてしまのでは?うという伝説があるくらいでしたから・・・

ライバルの出現によっていいバトルが見られることが、よりいっそうの楽しみになりますww

彼が引退してしまえば、今度はアロンソのどくそうになってしまう・・・

ライコネンを忘れているといわれるかもしれませんが、
不運が付きまとうかぎり、彼には勝てないと、俺はおもっています・・・

不運がなおるまでは、シューマッハ以外に太刀打ちできる人がいないのも事実・・・

彼も圧倒的な力を持っていますし、チームの状態もほぼ最高です。

ドライバー同士の戦いを除いては・・・

そう、J・フィジケラです。彼はこの前、

「俺はセカンドドライバーではない」と言い切ったからです・・・

記憶があってればですが・・・(間違ってたらスマソ・・・)
↑指摘があれば、おねがいすますw

少し、去年のフェラーリのようにも見える・・・
あれほどの険悪さはないような気がするが・・・・

どんどん面白くなってきた後半戦、興味をもってみてみようと思った人は、どんどん見てくださいwww

次は、ついにスーパーアグリのニューマシン投入のドイツGPですw

7月30日の夜にスタートです。詳しい日程は予選の順位が決まり次第、書きたいと思います。

では、また~


・・・

あ、HPの特集の方もそろそろ更新するんでヨロw

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


そんじゃ、

★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

2006/07/25 16:34 | Comments(1) | TrackBack() | F-1
新ネタ
新しいCPUのCORE 2 DUO 開発されてますww

情報によると、このCPUの登場によって、Pentiumの歴史に幕を閉じるともいられています。

かなり期待のCPUですww

しかも高性能!?低価格!?

かなり魅力的ですね。価格は4万ん円前後とか??

以前では同じくらいの性能では、12万はしていました・・・

かなり安い!?しかもゲームにてきしているとか・・・

もうこれは買いですねw

間違いないww本来のパソコンの使い道とは違うが、気にしないww

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

               -=≡*********\(-_- )ピタァ!

暇人だな・・・orz

今は講義中なのでまたあとで更新しますwそんじゃw

えー復活です・・・講義中はネットにつなげないので・・・

とりあえず、家に帰ってきました・・・

うーん、なんかイライラするな・・・

原因はわかりませんwとりあえず雨だから?w

今日の死にそうな今日かはテストではありませんでしたww

今日唯一のいいことかなw

ところで最近むかついてるのが、チャリの鍵です・・・

フルパワーで閉めようとしても全く動かない・・・

最近は足で思いっきり蹴って無理やしてます・・・

いつか壊れるなwwwwwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

さて、明日は本当にテストか・・・再び試練到来かw

あれ?初めのはなしとかわってるような・・・

2006/07/24 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]