どうしたものか・・・
何にもやる気が起きない・・・
一日勉強2時間が限度になっているような気がする・・・クソウ
ぅゎ━(Pд`q)━ん
今日は10時間を目指してがんばるかな・・・・
起きたのがなんと3時・・・(笑)
もうなにやってんだか・・・アホかとw
今日中に終わらせるべき物が大量にありますwww
もう無理なのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
壊れていてるのは確かww
早く花火の日が来ないかな~、さて誰と行くことになるのやら・・・
まぁ一人でのんびりってのも楽しいかもなw
危険な場所(?)で見てみるのも面白そうw
まぁ死んでても気づかれなかったり!?(爆)
とりあえず誰か誘ってみるか~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今はテストのこと考えろや・・・ww
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
そんじゃ、勉強始めますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか・・・・・・・
今からかい!?
( ; ̄) =3 旦 フーフー
のんびりは禁物ww
何にもやる気が起きない・・・
一日勉強2時間が限度になっているような気がする・・・クソウ
ぅゎ━(Pд`q)━ん
今日は10時間を目指してがんばるかな・・・・
起きたのがなんと3時・・・(笑)
もうなにやってんだか・・・アホかとw
今日中に終わらせるべき物が大量にありますwww
もう無理なのか???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
壊れていてるのは確かww
早く花火の日が来ないかな~、さて誰と行くことになるのやら・・・
まぁ一人でのんびりってのも楽しいかもなw
危険な場所(?)で見てみるのも面白そうw
まぁ死んでても気づかれなかったり!?(爆)
とりあえず誰か誘ってみるか~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
今はテストのこと考えろや・・・ww
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
そんじゃ、勉強始めますww
・・・・・・・・・・・・・・・・・
てか・・・・・・・
今からかい!?
( ; ̄) =3 旦 フーフー
のんびりは禁物ww
PR
欽ちゃんがファンの熱意に感動し、
球団の解散を撤回。Σo( ̄□ ̄;)
新潟県で試合をやり、
つづけることを示唆する発言をしました。
よかった~ww
これからもがんばってつづけて欲しいですねぇ~♪
テスト期間中のため短いのは勘弁を・・・
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
球団の解散を撤回。Σo( ̄□ ̄;)
新潟県で試合をやり、
つづけることを示唆する発言をしました。
よかった~ww
これからもがんばってつづけて欲しいですねぇ~♪
テスト期間中のため短いのは勘弁を・・・
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
人にやさしい機械とはなんでしょう??
はぁ??
知りませんwwwwwwwww
この難題わかりますか??
はぁ??
知りませんwwwwwwwww
この難題わかりますか??
今日は学校で居残りです・・・
まぁ先生の強制ではなくて、自主的にですがww
今日は珍しく頑張ろうと思って、(本当はやばさに気付いたから??)
残っていますww
今日はなんじまでいようか・・・徹夜か??
もうきのむくままに・・・
じゃ帰るかww
いや、今日のみふじんは少し違いますぞww
ふぬけみふじんからの脱出をはかろうと思いますw
楽しい夏休みのためにww
まぁこんなこと書いてるうちにどんどんと時間が・・・
結局同いつもと同じ・・・・????
では、戻ると言うか始めようと思いますww
では、健闘を祈りましょうww
あぁ、髪よ~ww
ここでネタかい・・・orz
まぁ先生の強制ではなくて、自主的にですがww
今日は珍しく頑張ろうと思って、(本当はやばさに気付いたから??)
残っていますww
今日はなんじまでいようか・・・徹夜か??
もうきのむくままに・・・
じゃ帰るかww
いや、今日のみふじんは少し違いますぞww
ふぬけみふじんからの脱出をはかろうと思いますw
楽しい夏休みのためにww
まぁこんなこと書いてるうちにどんどんと時間が・・・
結局同いつもと同じ・・・・????
では、戻ると言うか始めようと思いますww
では、健闘を祈りましょうww
あぁ、髪よ~ww
ここでネタかい・・・orz