忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 02:21 |
関大生事件続報
忘れ去られたころにww


事件日に報道で錯乱状態になったのはマジックマッシュルームが原因といいましたが、新たな事実が発覚。


それは、なんと、飲んだ粉末がマジックマッシュルームではないようです。
どうやら、化学合成した薬物の可能性が高いことが判明。


麻薬指定のマジックマッシュルームの成分(サイロシビンなど)が検出されなかったらしいです。
さらに他の麻薬成分も検出されなかったとの事。


今わかっているのは、4年生男子学生が大阪・ミナミのアメリカ村で買った袋の1つで、色がマジックマッシュルームと判断した要因らしい。


その男子学生は、合法ドラックを売っている店を知り合いに聞いて買いにいったらしい。
その粉末は茶色で、それを水で飲んだ男子学生が興奮状態に入り、その後転落死した、


と新事実を記事で発見。

えー関大生の人、マジックマッシュルームの服用が蔓延しているとも言われているので、お気をつけを願います。
絶対に誘いに乗らない、それが一番です。以上・・・


やはり田舎でよかった・・・都会はこわいですなぁ・・・
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
PR

2006/07/20 15:10 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
吉本・・・
大概の人はわかると思いますが、吉本の人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さん(38)の問題です。


この問題は皆さん知っていると思うので、
あえて今回はその話題を言わずに、欽ちゃんの人気球団「茨城ゴールデンゴールス」の解散について書きたいと思います。


欽ちゃんは山本さんとメンバーに入れた球団を作り、去年話題になりました。人気者が監督ということで、人気はかなり高く、全国優勝するのでは??と騒がれていたのを覚えていると思います。


今年も、人気を保ったままここまできていました。今年もまた優勝を勝ち取るために、試合を重ねているさなかの事件・・・


吉本を解約になっても仕方ないと思っていましたが、思いもよらぬニュースが入ってきてしまいました・・・


それは、球団解散の会見映像です・・・



涙ながらに「山本だけの責任じゃない。俺にも責任がある。」「このままやっていても迷惑がかかる。大好きな野球に失礼しちゃった。」と語りました。


いつも笑顔な欽ちゃんの涙を浮かべながらの会見は、見てられませんでした・・・
なんでやめなきゃいけないのか、それだけが不思議でした。


しかし、これが彼の潔さが人気の秘密なのかな。
すぱっと物事を決断できるのは、すごいと思います。
これが彼のやさしさかなのか・・・

俺なんか、優柔不断でどうしようか悩んでると思います。
やめるなんか考えなかったかもしれません。


俺はまだまだ、ちっちゃいと感じます。
大人になるということはこういう事なのか、と感じます。


まだ決まったわけではないのかもしれないので、注目です。
ファンも関係者も解散は望んでないので、何とか説得して欲しいて思いますね。


また、違う話題で世間を騒がせてしまう存在感、本当にすごすぎます。


犯人本人よりも目立っているのでは??


かなり意味不明になってしまった・・・スマソw


今いえるのは、明るい話題が欲しい。ということです。

2006/07/20 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
被害 & その他の気になるニュース(更新!!)
今回の大雨で全国各地に多大な被害が出ています・・・


石川、福井、長野、京都など雨が酷い地域に友人がいるのでかなり気になります。
ここ新潟でも前に大洪水があったので今回の災害もかなり気になりますね。

豪雨で30mにわたり長野県箕輪町中箕輪の天竜川の堤防が決壊しました。
決壊した現場近くの松島地区830世帯2100人に避難指示を出した。
現在は約7000人に増えた模様です。


長野県で轟音とともに、鉄砲水や土石流が3住宅をのみ込んだ。さらに全国各地でさらに被害の拡大が予想されます。
地元、消防の人が今懸命に復旧作業を行っています。


俺はテストでなければボランティアに言ってみようと思います。
学生の間にしか出来ないことをたくさん経験してみたい。
そして、人の役に立つことをしてみたいと思いますw



今のところ今回の大雨で現在(20日3時現在)のところ、死亡12、名行方不明9人となっています。
(福井、京都、島根、岡山、長野)


<福井市中野町で土砂崩れ>
現場は市内中心部南約7キロにある住宅地の一角で、その土砂崩れでLPガスの貯蔵庫も一緒に押しつぶされました。(午前9時過ぎ)


外にはガスが充満。爆発事故を防ぐため近くの住民83人が近くの集会所などに避難した。
どんな雨だったのか、友達に聞いてみようと思います。


長野県の15日から19日正午までの総雨量が600ミリを超えるなど史上最多となったようです。


19日10時20分ごろ、利根川で男性1人が取り残されたと消防署に通報がありました、消防署はボートで無事救出。男性は元気だそうです。
当時水位は通常より4メートルほど上昇していたらしい。


一時梅雨前線はゆっくりと南下し、雨は四国、九州に移ると見られている。しかし、今週いっぱいは雨や曇りがつづくので引き続き警戒が必要です。


地盤が緩んでいる危険がありますので、お出かけの際は大きな河川、崖になるべく近づかないようにしてください。


本当に大雨は怖いですね・・・異常気象が増えているのはやはり温暖化のせいでしょうかな??
地球環境はどんどん壊れていきてますね・・・何か有効な対策はないのでしょうか・・・



さて、次のニュースです。


加賀原発2号機で点検でタービンにひびが見つかりました。
同型のタービンを使用している中部電力の浜岡原発で大量にひびがみつかていました。羽根は840枚あるので今後点検を続けていくとのことです。


壊れて放射能が漏れるのが一番怖いですね・・・近くの地域ってのもありますが、危険性はずっと言われているので、深刻な事故につながらないうちに対処してほしいと思います。


ロシアの事件が記憶にあるので本当に怖いです。
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ


パロマの瞬間湯沸かし器の事故数は27件に増えました。
安全装置の不正改造が原因なようですが、
そうしなければならないが、そうしなければいけないほど不具合が多かったようですね。昨日やっとまともな謝罪をしました。

2006/07/19 14:32 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース
これは誰かの思惑??
たびたび文字が消えてすみません・・・
スクロールなどして見えるそうにしてください・・・
度重なる、不具合申し訳ありません
ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ


さて、今回のメインの話題に戻りますが、


昨日、雨の中、7時ごろ飯を食いにいこう、と思いチャリで行くことに、


しかし!?


チャリを車庫(?)から出してきて、何か違和感が・・・


ん??


何か重たい・・・


しかも、ハンドルをきるとゴムの変な音が・・・


もしや・・・


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


皆さんお察しの通り、パンクです。


普通なら自分のせいが多いですが、これは何かがおかしい・・・


その理由は・・・


こチャリがのパンクする、2時間前に、そのチャリに乗って普通に帰ってきたからだwww


その時は異常なし


もしかすると誰かのいたずからか?栓を緩めた??


そんな感じで、もしかるるとただ空気が抜けたのかと思い、
空気入れを持っている友達の家にいってみることに。


しかし、肝心の空気入れがないwwww


チャリやが遠いので、仕方がなくチャリを押して、その友達と飯を食いに行くことに。


偶然、バイク屋を眺めていると、自転車修理の文字がww


これはしめたwwシメシメ


まだひとがいるようだったので、入ってみました。


パンクしたことを伝えると、空気が入るかどうか調べろといわれました。


言われたとおり入れてみると以外にも、空気の漏れは感じられないかった・・・


少しまってみたが、減る様子がないので修理をやめ、飯に。


食い終わってチャリを見て・・・ ショックww


再び空気無しになってるではありませんかwww


もう9時近いのでしまってるだろうとあきらめ、


近くのコンビにに放置ww


そして今日、さっきその修理屋に行きましたが、


今度は「本日休業」の文字・・・


もうこれはいじめですか??(笑)


最初のパンクが何の原因かはわかりませんが、
もう何かのたくらみかと思ってしまうくらいのタイミングのよさ・・・


もうやってられませんね、当分は移動が大変だ・・・


ここ毎日外で軽食なので、チャリ無しはかなり痛い・・・クソウ


ワァ━━━━゜,。・゜・(ノДヽ)・゜・゜,。━━━━ン!!!!!!!


爆笑ww


後でもう一回、たずねてみようかなw


そんじゃね~


・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!

2006/07/19 12:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
テスト
今日は運命の基礎数理AIのテストでした。

昨日はもうほとんどやる気が起きなくて、わからないまま本番を迎えてしまいました・・ww

もう今回はさすがにやばさを感じましたね・・・
中間テストで少し余裕が出来たんので大丈夫かと思いましたが、


教科書の問題を見て絶句・・・

何ひとつ解けませんでした・・・
↑マジですた・・・

のままでは、30点がいいとこ???って感じでした・・・


にげてぇ・・・(; ・_・)―――――――――C<―_-)ウッ・・・


ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


ぎりぎりになってどうにか、見直しましたが、もうどうしようもないです。
手遅れでしたwwww


もうあきらめてうけたみました・・・


とりあえず一応何とか解くことが出来ました。


後は結果が・・・来なくていいですwwwww


まぁ60以上を願おう・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



ちなみに今日はイエモンの濃いめ発売日ですww
さっき買いにいったらちょうど入荷中・・・
味はおいしいのか・・・な?

2006/07/18 21:18 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]