忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 14:18 |
今日は
今日はどうやら英検の試験だったようです。

友達から、「今、試験会場」とかいきなりきたので

∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!?

って感じでしたがww

そういえば英検は懐かしいなぁw

最近は資格関係に全く縁がないなぁ・・・


やはり、資格は就職面でもいいww


だから・・・


まずは、国家試験を狙おうか・・・

いきなりかい!!って感じもしますがw

取り易いのがあるらしいので、

コンピュータクラブ部員としては、とってみたいところww

友人がすでにとっているので、教えてもらいながら取ろうかと。

まぁまずは期末試験ですが・・・

夏休みは忙しくなりそうだww

まずプログラムを覚え、ベクターに投稿・・・

今はジョークソフトを考え中。新聞にものってみたいなぁw

ついでか、メインかわかりませんが資格に手を出してみるww

そして、クラブ部員と浜辺でバーベキューww

毎年やってるようなので、参加の予定ww

女子がいればおもろそうですが、お察しの通り0人wwwww

悲しいねぇ・・ぅゎ━(Pд`q)━ん

最近は学際の計画で忙しいようですが、最近いってませんww

詳しいことがわからなくなってますwwww

車高にも行く予定ですね。

てか、まず誰かにドライブにつれてって欲しいっす。

知り合いの車に乗れるが不思議ww

こういう時、大人の階段をのぼってるなぁと実感しますねw

俺は免許を取ると田んぼの手伝いが待っていますww

まぁ、おそらく当分車は買ってもらえないでしょう・・・

テニスも久しぶりにしたいなぁ・・・誰かやろうや!!

硬式は初心者なんで楽しむ程度にやりたいなぁ・・・ww



などと、考えながら無駄に時間を過ごす俺・・・

テスト前なのに・・・やめられない止まらない・・・
(かっぱ○○せん?ww)

まぁそろそろ始めないとなぁ、暗記系教科は本当にきつい・・・

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ

↑現実逃避してますww
PR

2006/07/09 15:53 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
いってた画像
信濃川の遊覧船

帰り道にたまたま通ってたのでとりましたw川幅がすごいww

県庁

後ろ側に見えるのが新潟県の県庁です、いいながめなんだろうなぁ~w

2006/07/09 13:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
もしや・・・
「問題」は誰も解く気無しか・・・涙w

2006/07/09 00:19 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
遠方へ!!
えー、今日は片道1時間かけて新潟駅付近まで行ってきましたw

その目的は、スポーツウェア&夏服を買いにいきました。

大学の近くにスポーツ店はないので、仕方なく行ってきましたw

まぁあまり地理を知りないので、少し探検まじりでした。

ある程度覚えてきたので次は、もっと早くつきそうです。

しかし、遠すぎるのは面倒・・・

途中でスーパーと電気屋がくっついてたww

かなり、異色のコンビだったので入ってみることにwww

中は当たり前のごとく普通wwww

まぁ朝から何も食べてなかったので、アイスとジュースを買いました。

アイスを食べながら、洋服店を探しました。

いくときに地図をみていたが意外にも複雑なところだったので、

迷いかけたwww


近くだったはずなので、いったんスーパーに戻ることに。

というよりか、電気屋にいってみたくなったww

新しい店でしたwしかも安い!!

危うく予算を使いそうになった・・・

なんとか、思いとどまりましたが・・・(工学部生の宿命・・・?)

そして、やっと、スポーツ店に到着。すでに夕方4時・・・

自分の覚えによると3軒連続であったので、安さを検証・・・

そうこうするうちに、なんと6時半・・・

帰らねば!!


そうして、また片道1時間かけて帰ってきました・・・

途中で吉野家によって帰りました。

総外出時間8時間・・・全部チャリの移動ですwww

もうバカかとwwwマジで疲れました・・・

あと、最後に思いついて、2枚だけ写真とってので後でUPします。

信濃川、分水をとりましたww


2006/07/08 21:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
フェデラー・・・
なんと、準決勝のもかかわらず第二セットを6-0でセットを奪い、

しかも、11ゲーム連取・・・

もう止めれる人がいないのでは??

パーフェクトの試合展開・・・相手は何にも出来ません!!

どこに打っても、すでにもうフェデラーがすでにまっている!?

コートカバーはもう全体かと思わせるこのプレーwww

しかも絶対に体制を崩さない・・・そして抜群のコントロール!!

セカンドサービスでノータッチエース・・・

前後左右の攻撃・・・

開いた口がしまりません・・・まさに神です!!

ひぃぃ・・・m(~ー~m)~

ここまですごいプレーヤーがいていいのだろうか!?

俺には、何かシューマッハの全盛時代を思いださせるような・・・

感じもしますww

皆さんさっしの通り3-0で勝ちましたww

内容は6-2 6-0 6-2  です・・・

最小記録22ゲームでおわりました・・・・

いったい何回ブレークしたのか・・・

4連覇はもう目前・・・さて相手は誰になるでしょうか。

2006/07/08 01:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]