忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/25 16:56 |
騒音・・・美女??
どもども、久しぶりのネタですww

昨日準決勝で負けてしまいました、シャラポア。

彼女といえば、やはりボールを打つときの掛け声ですね。

その掛け声、なんと最大101,2デシベルでてますww

どれくらいの音かというと、

地下鉄の通る音(90デシベル)、削岩機(100デシベル)ヘリコプター離陸時(110デシベル)

位です。

これは驚異的な音です・・・気合が入ってるのでしょうwww

うるさいと起こっているレフリーもいるようですww

当のシャラポアは、

「プレーを始めたときからこれが私の戦い方。

       これからも変える気はない」とコメントww


これがあってこそ、シャラポアですねww

これからも掛け声をやめないで欲しいww
PR

2006/07/07 21:43 | Comments(1) | TrackBack() | ネタ
ついに決定!!
ここ1ヶ月くらいにわたりおこなわれてきた

サッカーワールドカップもついに終盤です!!

ついに、最後の大舞台「決勝」に勝ち残ったすばらしいチームが

決定しましたww

さて気になる決勝に勝ち残った国ですが、

なんと、フランス、イタリアですww

フランスのジダンはすごい!!

今朝も彼は決勝ゴールを決め見事自分の手(足w)で

             決勝へのキップをもぎとりましたw

やはり、彼が今回で引退といっていたので、

    みんなが一丸となって一生懸命にがんばった成果だと思います。

チーム全体で完全なるシンクロシンクロしているのでしょうww

しかし、全世界の人の憧れが引退というのは残念です・・・
  
最後のアピールとして精一杯がんばって欲しいものです。

もちろん相手国のイタリアにもいいプレーをみせてもらいていですねw

果たして王者ブラジルを破ったイタリアか??
 
それとも、ジダン率いるパーフェクトシンクロのフランスか??


・・・

でも、この結果ははじまってみないとわかりませんwww

是非観戦し、すばらしいプレーに感動してくださいww

見逃すことの無いよう・・・決勝は7月9日ですw

この瞬間が世界が平和でいられる時なきがしますww

ミサイル、竹島、イラクなど忘れて思い切り応援しくださいww

ぅゎ━(Pд`q)━ん 感動した!!by○泉www

2006/07/06 19:01 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ウィンブルドン
キタキタ!!

R・フェデラー(24歳)なんとここまで45連勝という驚異的な

4回戦まで1時間くらいといった、全く危なげない試合運びですww

すばらしい!!まさに天才!!

超超オールラウンドプレーヤーです・・・
たしか、4連優勝をかけ、最後に負けたひととであるそうですww

2002年に負けて以来ウィンブルドンで負けてないと・・・

その相手の名前は「アンチッチ・・・」

彼が優勝するのか見ものです!!!

2006/07/06 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
新コーナー誕生ww
その名も

「問題」~解けるかな?~  

です。

よろしくね~、まだ仮になってますから・・・ww

では・・・

( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ

2006/07/05 22:03 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
北の国から・・・part.2(追加事項)
えーコメントにも書きましたが、

7はつめが出ました・・・

もうどうにでもなれってんだい、

てか、自爆しっちゃってくださいwwww

アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ

なんと、さらに2発が発射準備に入ったとも言われています・・・

中国、韓国もそうですが、争いが多い・・・

笑いのたえない、平和な世界が来ることを願う・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

2006/07/05 19:17 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]