忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/28 19:40 |
北の国から・・・part.1
以下の情報は、5日12時現在の最新情報です!!

北朝鮮が本性を現しました!!

今日未明、

北朝鮮がミサイルを立て続けに6発発射!!
 


.・. .・..・.*~●──────o( ・_・)ズリズリ

日本はアメリカ軍の情報で知ったようです!!

皆さん、
 ∑(*・Д・*ノ)ノ何ッ!? 


            と思ったでしょう。

俺もびっくりです!!

テポドンは失敗したともいられています。

失敗して、日本に被害がなくてよかった・・・

数発が新潟沖700KM当たりにに落ちたというは、怖い・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

うわさのテポドン2は3発目という話・・・

カモフラージュらしいその他の発射は何で??

さぁ、経済制裁がきになりますww

まず、マンギョンボン号が半年の入港禁止となりました。

なんと、新潟沖にとどまっています。

早く帰れ・・・
( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!


ついでに、竹島にいる韓国調査船は何でいるんだ!?

しかも、韓国は以前、日本に調査を警告してとどめさせたのに、

彼らは、

「韓国の排他的経済水域での活動に介入するな!」

といったような、意味不明な声明を発表!

怒り心頭です!!

テポドンは日本のすべてを射程にしているというので、

ほおって置けない事態です!!

今後の世界の対応に注目しましょう!!

皆さんの意見をお待ちしています!!

意見を聞かせてください!!
PR

2006/07/05 12:25 | Comments(3) | TrackBack() | 日常
初ネタww
結構古いですが、友人からの情報で知りましたww

架空請求の音ネタなのですが、なかなかオモロイwww

興味のある人は是非メッセージ(+メール)くださいw

詳しい方法は
     
   ミフジンのコメント参照願いますw





皆さんの投稿をおまちしていますww

(ネタの閲覧はPCのみです)


2006/07/05 00:48 | Comments(1) | TrackBack() | ネタ
きました!!フェラーリ!!
やりました!!なんとフェラーリが1,2フィニッシュ達成!!

なんと、アメリカGPではフェラーリ連勝中ww

去年はラッキーでしたが・・・

しかも、ここまで好調のF・アロンソがまさかの5位!!

Σo( ̄□ ̄;)・・・

ちなみにK・ライッコネンはまたまた不運のクラッシュ・・・

(しかも、確かマクラーレン同士だったような・・・)
  ↑後で確認しときます

ふふふ、これで後半戦が楽しみになってきましたねww

ついに、赤き皇帝の逆襲が始まったか(?)

しかし、インディ500でも使われる

      このコースはいろいろ(魔の最終コーナーなど)ありまして、

今回もなんとスタート直後に7台がクラッシュでレースと終えるということが・・・

しかも、接触などで壊れた破片を拾い、

それによるマシントラブルにより、そのままガレージに頭から入って

レースを終えるなど、いつも以上のサバイバル戦となりました!!



なんと、始め18位だった佐藤琢磨が


周りのクラツッシュのおかげで11位と順位をあげました!!


・・・・


しかし!! 





なんと攻めすぎて、相手マシンとクラッシュ・・・

      (まぁ、せめた結果なのでよしとしてください・・・)


彼もかなり怒ってましたから・・・


今回サバイバル戦を終えたのがなんと!!


22台中9台というかつてない厳しいものとなってしまいました!!

琢磨には完走して欲しかったな・・・

ドイツGPでSA06という新しいマシンが投入となる予定なので

かなり楽しみですwww(マニアック・・・)

今のSA05は4年前の設計図を元に作られたので、

周りからは不可能だ!と言われながらも、何とか走っているのは

すばらしいと思う!!

最近は結構評価もいいらしいですよww

早くオールジャパンパワーで表彰台・・・

見たい!! 




ここで、話は再びフェラーリですが、

今回のF・アロンソが5位だったので、

ドライバーポイントはなんと、6ポイントも縮みましたw

最近はシューマッハが調子が良いようなので、

期待大!です! 

それに変えてF・アロンソが何かおかしいような今回の走り・・・

何かトラブルでも?ここまで完璧だったので、気になる・・・

よきライバルとしてがんばって欲しいなぁ・・・

優勝はしないで欲しいが(どっちやネン!!)

ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

今後も目が離せません!!

このブログで少しでもF-1に興味を持ってもらえるとうれしいですww

詳しい人と友達になりたいな~(笑)

いないかwww

今回はこの辺で・・・


|彡サッ!

2006/07/04 00:53 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
速報!!
中田英寿が引退を表明!!

     日本の要が・・・

しかし、おそらく彼も息苦しさを感じたのだろう・・・

残念!!

2006/07/03 22:07 | Comments(2) | TrackBack() | 日常
すばらしい!!
フランスがブラジルをやぶりましたww

ジダンの伝説はまだつづく!!

ねてしまったが、みるべきだったな・・・クソウ

最新ねたがおくれなかった・・・クソウ

とっても、ヤバス!!




ちなみに、今日はF-1 アメリカグランプリですww

フェラーリが1、2位すたーとだったような・・・

やつを倒してくれwwそのF・アロンソはなんと5位!!

フェラーリに1、2フィニッシュして欲しい!!

次のグランプリはヨーロッパ後半戦なのでこれも見ものww

楽しみがつづくwww

2006/07/02 12:06 | Comments(5) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]