なんと、40年ぶりの決勝進出をかけたポルトガルが勝利!!
イングランド負けましたか。
PKはどちらもいいたたかいでしたね。
どちらも、結構とめられてましたからねぇww
ついでに、アガシが引退です・・・
ナダル戦で3-0で負けました・・・
今からシャラポア戦です。
もうねよっかな・・・起きてるのがきつくなってきた・・・
速報しても誰も起きてないよな~ww
イングランド負けましたか。
PKはどちらもいいたたかいでしたね。
どちらも、結構とめられてましたからねぇww
ついでに、アガシが引退です・・・
ナダル戦で3-0で負けました・・・
今からシャラポア戦です。
もうねよっかな・・・起きてるのがきつくなってきた・・・
速報しても誰も起きてないよな~ww
PR
うおーーーーー!!!
キター!!!ドイツ勝利!!
超速報!!たった今、PK(4-2)で
ドイツがアルゼンチンを下しました!!
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
優勝にまっしぐら!!(?)
期待してただけはある!!キーパーも良いですな~
このまま優勝してくれっ!!
ちなみに今度の
注目カードは「ブラジル ー フランス」です。
追伸:
いまだに大雨、洪水警報が解除されません・・・
さっきのニュースによると浸水、通行止めなどあったようです。
早くやんでくれないと、洗濯物が洗えない・・・
たまりそう・・・じめじめだとくさくなるし、乾かない・・・
クソウ ぅゎ━(Pд`q)━ん
キター!!!ドイツ勝利!!
超速報!!たった今、PK(4-2)で
ドイツがアルゼンチンを下しました!!
( ̄▽ ̄ )ノ☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
優勝にまっしぐら!!(?)
期待してただけはある!!キーパーも良いですな~
このまま優勝してくれっ!!
ちなみに今度の
注目カードは「ブラジル ー フランス」です。
追伸:
いまだに大雨、洪水警報が解除されません・・・
さっきのニュースによると浸水、通行止めなどあったようです。
早くやんでくれないと、洗濯物が洗えない・・・
たまりそう・・・じめじめだとくさくなるし、乾かない・・・
クソウ ぅゎ━(Pд`q)━ん
今日の雨は、ヤバス!!
ひどすぎ・・・そとに少し出たら一瞬で足がびしょびしょに・・・
道路は洪水状態・・・その時外にいたので帰ることが出来なかった・・・
もう雨は嫌だな・・・
珍しく勉強しようと思っていたのに、完全に計画が狂ってしまった・・・
クソウww
早く夏休みが来ないかなぁ・・・
テストは嫌だが・・・
ひどすぎ・・・そとに少し出たら一瞬で足がびしょびしょに・・・
道路は洪水状態・・・その時外にいたので帰ることが出来なかった・・・
もう雨は嫌だな・・・
珍しく勉強しようと思っていたのに、完全に計画が狂ってしまった・・・
クソウww
早く夏休みが来ないかなぁ・・・
テストは嫌だが・・・
何だこの気温は・・・!!
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
ヤバイな死ねるぞ・・・
部屋の中は32度wwww
湿度48%・・・
動かなくても汗が引き出してくるwww
しかも、いまクーラーの工事中らしく使えないwwwwwwww
しかも家に半そでを、ここまで6月で暑いと思わず・・・
家においてきてしまった!!!!
石川・・・ .・. .・..・.*~●──────o( ・_・)ズリズリ ・・・新潟
↑服か??(笑)
早く涼しい格好の服を買わねば・・・!!!
いよいよ口の中も乾燥・・・
クーラー扇風機無しでどう生きるのか・・・
さすがに 限界だ!!
そういえば、話は変わるが、
昨日の夜(29日午前3時ごろ)突然、手が震えだしましたwww
ちょうど夜は何にもくってなかったので、
おそらく腹のへりすぎかと・・・・
マジで死ぬんじゃねーのって感じでした・・・
マジヽ(◎゜Д゜◎)ノデェ!?
って感じですがマジですww
後、自分の安否確認かねて今夜生きてるかもう一回、更新したいと思いますww
ちなみに、死んでたら、更新がないかも・・・ww
撤収ー!! (〓 o〓\) <{涼しい部屋に行こう・・・}
ところで皆さんはガッコでクーラーがんがんですか??
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
ヤバイな死ねるぞ・・・
部屋の中は32度wwww
湿度48%・・・
動かなくても汗が引き出してくるwww
しかも、いまクーラーの工事中らしく使えないwwwwwwww
しかも家に半そでを、ここまで6月で暑いと思わず・・・
家においてきてしまった!!!!
石川・・・ .・. .・..・.*~●──────o( ・_・)ズリズリ ・・・新潟
↑服か??(笑)
早く涼しい格好の服を買わねば・・・!!!
いよいよ口の中も乾燥・・・
クーラー扇風機無しでどう生きるのか・・・
さすがに 限界だ!!
そういえば、話は変わるが、
昨日の夜(29日午前3時ごろ)突然、手が震えだしましたwww
ちょうど夜は何にもくってなかったので、
おそらく腹のへりすぎかと・・・・
マジで死ぬんじゃねーのって感じでした・・・
マジヽ(◎゜Д゜◎)ノデェ!?
って感じですがマジですww
後、自分の安否確認かねて今夜生きてるかもう一回、更新したいと思いますww
ちなみに、死んでたら、更新がないかも・・・ww
撤収ー!! (〓 o〓\) <{涼しい部屋に行こう・・・}
ところで皆さんはガッコでクーラーがんがんですか??