えーたった今、NHKでウィンブルドンが行われていますw
なんと杉山が出てる!!
しかし、相手のキャバデーは重たそうな球打ってますね・・・
デュースが12回って長すぎるな・・・・
俺じゃ棄権してるな・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
今は負けてますね・・・ファイトっ!!
そういえば、男子で無敵のなんっつったかな・・・
彼は強すぎる・・・去年の優勝者だったはず
なんと、端っこに打った厳しい玉を拾い、
今度は、
その反対の厳しいところの玉を拾い、
相手がやっとで拾った玉をスマッシュ・・・
なんと天才的なプレーヤーなのか・・・
夜中やってましたが、興味なかったのに、気にせず見てしまったww
彼はマジで冗談ぬきにすげぇ・・・
もし、テニス見ることがあれば、注目です!!
なんと杉山が出てる!!
しかし、相手のキャバデーは重たそうな球打ってますね・・・
デュースが12回って長すぎるな・・・・
俺じゃ棄権してるな・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
今は負けてますね・・・ファイトっ!!
そういえば、男子で無敵のなんっつったかな・・・
彼は強すぎる・・・去年の優勝者だったはず
なんと、端っこに打った厳しい玉を拾い、
今度は、
その反対の厳しいところの玉を拾い、
相手がやっとで拾った玉をスマッシュ・・・
なんと天才的なプレーヤーなのか・・・
夜中やってましたが、興味なかったのに、気にせず見てしまったww
彼はマジで冗談ぬきにすげぇ・・・
もし、テニス見ることがあれば、注目です!!
PR
今日の4限に基礎数理のテストがありますた・・・w
もうどうしようももないと思われましたが、
なんとかおわたww
みんなが早く終わって帰ってゆく中、
俺は黙々と考えていた・・・
そんなに簡単か!?とww
まぁ確かに問題はそこまで難しいというわけではなかった・・・
では、何がムズイかというと・・・
計算!!!ww
]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!
なんと初歩的なwww
まぁ計算があってることを祈ろうwww
あぁー髪(笑)よー我に力(?)をーーーww
もうどうしようももないと思われましたが、
なんとかおわたww
みんなが早く終わって帰ってゆく中、
俺は黙々と考えていた・・・
そんなに簡単か!?とww
まぁ確かに問題はそこまで難しいというわけではなかった・・・
では、何がムズイかというと・・・
計算!!!ww
]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!
なんと初歩的なwww
まぁ計算があってることを祈ろうwww
あぁー髪(笑)よー我に力(?)をーーーww
只今、学校の図書館でパソをつかっていますww
明日は、基礎数理のテスト・・・
パソしてよいのだろうかww
まぁいいかな~今日はここに引きこもるぞ・・・
勉強しなくては・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
でも、やる気が起きない・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
何としてもやるしかない・・・
これが終わればしばしの平穏な時間がもらえるw
ここで一気にプログラミングにいこうか、
それとも今回のようにピンチを避けるためホドホドにしようか・・・
悩む!!
・・・・・・
よし!!
その時になったら決めよう!!(笑)
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
アホカッ!( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
-=≡*********\(-_- )ピタァ!ふふふ・・・
まぁ・・・
アツイ(ノ_・。)ミ◇_(▽`llllll)オチャぶっかけてあげるから
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ
ハッ!・・・こんなことやってる暇ないんだ!!(笑)
そんじゃこの辺で・・・ ヾ(●ゝД・)ゞβyё
明日は、基礎数理のテスト・・・
パソしてよいのだろうかww
まぁいいかな~今日はここに引きこもるぞ・・・
勉強しなくては・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
でも、やる気が起きない・・・
ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ
何としてもやるしかない・・・
これが終わればしばしの平穏な時間がもらえるw
ここで一気にプログラミングにいこうか、
それとも今回のようにピンチを避けるためホドホドにしようか・・・
悩む!!
・・・・・・
よし!!
その時になったら決めよう!!(笑)
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
アホカッ!( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
-=≡*********\(-_- )ピタァ!ふふふ・・・
まぁ・・・
アツイ(ノ_・。)ミ◇_(▽`llllll)オチャぶっかけてあげるから
ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ
ハッ!・・・こんなことやってる暇ないんだ!!(笑)
そんじゃこの辺で・・・ ヾ(●ゝД・)ゞβyё
21台中15台が完走というサバイバルな戦いでしたね。
最終コーナーの壁がすごくきつい!!すれすれを走るしw
琢磨もラストラップでやっちゃいましたからね・・・
惜しかったな~、早くヨーロッパでお披露目予定の
ニューマシンがみてみたいものだw
それにしても、F・アロンソは強すぎ!!
4回連続のポールトューウィンだしな・・・4連勝は異常・・・
安定してるな・・・たしか今までずっと3位以上!!だしw
予選5位のシューマッハも2位と健闘してくれたのは
まだあきらめてない証拠ですねwww
ぜひ彼をやっつけて欲しいw
今回のライコネンはまたまた不運!!
給油で2度も失敗・・・
去年からの不運はまだまだつづきそうですな・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
速さが戻ったかと思うと不幸が待ってるという
なんとも皮肉な事ですな・・・(可愛そう)
まぁ、そのおかげでシューマッハが2位になれたわけなんだがw
ライコネンは、ラスト2周でごみを拾い
グリップがなくなりブレーキがきかなかくなったようで・・・
とにかく、「フェラーリ、マクラーレンで
ルノー陣営を倒すこと」をせつに願う・・・
何とかあの猛攻を抑えられないものか・・・
チーム力も高い!まさに無敵艦隊とでも言うべきか、、
次は、いわくつきのアメリカGP(衛星生中継)です。
次回も見所満載!!かな
これからGPごとに、
予選順位、結果、簡単な私的な意見を述べていきたいと思いますw
最終コーナーの壁がすごくきつい!!すれすれを走るしw
琢磨もラストラップでやっちゃいましたからね・・・
惜しかったな~、早くヨーロッパでお披露目予定の
ニューマシンがみてみたいものだw
それにしても、F・アロンソは強すぎ!!
4回連続のポールトューウィンだしな・・・4連勝は異常・・・
安定してるな・・・たしか今までずっと3位以上!!だしw
予選5位のシューマッハも2位と健闘してくれたのは
まだあきらめてない証拠ですねwww
ぜひ彼をやっつけて欲しいw
今回のライコネンはまたまた不運!!
給油で2度も失敗・・・
去年からの不運はまだまだつづきそうですな・・・
ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
速さが戻ったかと思うと不幸が待ってるという
なんとも皮肉な事ですな・・・(可愛そう)
まぁ、そのおかげでシューマッハが2位になれたわけなんだがw
ライコネンは、ラスト2周でごみを拾い
グリップがなくなりブレーキがきかなかくなったようで・・・
とにかく、「フェラーリ、マクラーレンで
ルノー陣営を倒すこと」をせつに願う・・・
何とかあの猛攻を抑えられないものか・・・
チーム力も高い!まさに無敵艦隊とでも言うべきか、、
次は、いわくつきのアメリカGP(衛星生中継)です。
次回も見所満載!!かな
これからGPごとに、
予選順位、結果、簡単な私的な意見を述べていきたいと思いますw
今日は待ちに待ったF-1カナダグランプリです。
寝れないのはきついがみないのはもっときつい・・・
なんといっても、F・アロンソは強すぎる・・・3連勝中だしw
しかもダントツでポイント1位・・・
今回は4連続ポールでしたね・・・。
それに比べて、あのM・シューマッハはもうだめか?
今回は5番手だったな・・・調子が悪いのかもな・・・?
俺は彼のファンなので、何とかがんばって欲しいものですが・・・
4連勝となると、これはシューマッハもきついのでは??
ドライバーズポイント、コンストラクターズポイント
どちらも1位をとってくれ~!!
しかし、どんどん引き離されていく・・・
2位でも引退はまだしてほしくないですね~。
ファンもみんなそういってるようですよ~。
後、K・ライコネンは去年は不運でしたね・・・
今年は調子が悪いのか、あまり去年のようなスピードが見られない・・・
どうした!?ライコネン・・・
燃えるアイスマンよ!!俺的にはK・ライコネンにシューマッハの後を
つないで欲しい!!ぜひガンバって
1・M・シューマッハ
2・K・ライコネン でいって欲しいなぁ・・・
まぁあの人がいる限り無理かもな・・・
かなり個人的な話になってしまいまして、すみませんw
どうも語ってしまう・・・
次は佐藤琢磨の情報も織り込もうと思っていますw
寝れないのはきついがみないのはもっときつい・・・
なんといっても、F・アロンソは強すぎる・・・3連勝中だしw
しかもダントツでポイント1位・・・
今回は4連続ポールでしたね・・・。
それに比べて、あのM・シューマッハはもうだめか?
今回は5番手だったな・・・調子が悪いのかもな・・・?
俺は彼のファンなので、何とかがんばって欲しいものですが・・・
4連勝となると、これはシューマッハもきついのでは??
ドライバーズポイント、コンストラクターズポイント
どちらも1位をとってくれ~!!
しかし、どんどん引き離されていく・・・
2位でも引退はまだしてほしくないですね~。
ファンもみんなそういってるようですよ~。
後、K・ライコネンは去年は不運でしたね・・・
今年は調子が悪いのか、あまり去年のようなスピードが見られない・・・
どうした!?ライコネン・・・
燃えるアイスマンよ!!俺的にはK・ライコネンにシューマッハの後を
つないで欲しい!!ぜひガンバって
1・M・シューマッハ
2・K・ライコネン でいって欲しいなぁ・・・
まぁあの人がいる限り無理かもな・・・
かなり個人的な話になってしまいまして、すみませんw
どうも語ってしまう・・・
次は佐藤琢磨の情報も織り込もうと思っていますw