いよいよどこでも中間テストがありそうな期間になってきましたね・・・
大学でのテストは厳しい・・・
なんといっても、専門のことがよく出されますから・・・・
何とか乗り切らねば!!
だんだんと、「ボディーブロー
」のようにきいてきてますね・・・
なんたって、俺は最近は勉強不足なので・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
笑ってごまかしてみた・・・ ダメか・・・
しかも、明日だというのにゲームをしてしまったww
(まぁ、いつものことか?

)
とにかく乗り切る!!
しかない・・・
皆さんはこんなことのないように、しっかりした生活を送りましょうw
大学でのテストは厳しい・・・
なんといっても、専門のことがよく出されますから・・・・
何とか乗り切らねば!!
だんだんと、「ボディーブロー
」のようにきいてきてますね・・・なんたって、俺は最近は勉強不足なので・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・
アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ
笑ってごまかしてみた・・・ ダメか・・・
しかも、明日だというのにゲームをしてしまったww
(まぁ、いつものことか?


)とにかく乗り切る!!
しかない・・・
皆さんはこんなことのないように、しっかりした生活を送りましょうw
PR
今日の試合は
川口のおかげの引き分けですねww
pk時彼に神が宿ったに違いない・・・(マジで・・・)
でも・・・
再三得点のチャンスがあったのに・・・
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン
(変なのはほっといて・・・笑)
とにかく・・・
「ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!! 」
としかいいようがありません・・・
ところで、次は対王者ブラジル戦ですが・・・、
まず無理な気がする・・・
良くて 「 2-0 」 くらいかな・・・
とりあえず言えることは、、
「がんばれ日本!!」
とTVの前でいうことくらいか・・・
テストが近いというのに、
サッカーなどに熱中していて良いのだろうか・・・
まぁいいか・・・ww
川口のおかげの引き分けですねww
pk時彼に神が宿ったに違いない・・・(マジで・・・)
でも・・・
再三得点のチャンスがあったのに・・・
ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン
(変なのはほっといて・・・笑)
とにかく・・・
「ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!! 」
としかいいようがありません・・・
ところで、次は対王者ブラジル戦ですが・・・、
まず無理な気がする・・・
良くて 「 2-0 」 くらいかな・・・
とりあえず言えることは、、
「がんばれ日本!!」
とTVの前でいうことくらいか・・・
テストが近いというのに、
サッカーなどに熱中していて良いのだろうか・・・
まぁいいか・・・ww
ついに、うまく機能してくれました・・・。
ネームスペースがいるというのは想定外・・・
テストが終わったら、本格的にやっていきたいとおもいます・・・
ネームスペースがいるというのは想定外・・・
テストが終わったら、本格的にやっていきたいとおもいます・・・
その名のとおり、管理人であるミフジンが・・・
なんと!!!
・・・・・・
プログラミングに挑戦しちゃおう!
と思いまして、
最近勉強を始めましたww
ホームページの方で私が作った簡単なプログラムを
紹介するページを開設していますので、
そちらのほうも・・・
ヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクネ━━━━ッ!!! (トリック風?)
なんと!!!
・・・・・・
プログラミングに挑戦しちゃおう!
と思いまして、
最近勉強を始めましたww
ホームページの方で私が作った簡単なプログラムを
紹介するページを開設していますので、
そちらのほうも・・・
ヨロヽ(´▽`)人(´▽`)ノシクネ━━━━ッ!!! (トリック風?)
長製作期間をへて、ついにホームページが完成しました・・・
随時、更新していきたいと思っております
wwィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
後、以前のよりはましになってるはずwww
とにかく、投稿☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
まぁ、挨拶はこんなもんでw
随時、更新していきたいと思っております
wwィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
後、以前のよりはましになってるはずwww
とにかく、投稿☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
まぁ、挨拶はこんなもんでw