忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:29 |
騒音・・・美女??
どもども、久しぶりのネタですww

昨日準決勝で負けてしまいました、シャラポア。

彼女といえば、やはりボールを打つときの掛け声ですね。

その掛け声、なんと最大101,2デシベルでてますww

どれくらいの音かというと、

地下鉄の通る音(90デシベル)、削岩機(100デシベル)ヘリコプター離陸時(110デシベル)

位です。

これは驚異的な音です・・・気合が入ってるのでしょうwww

うるさいと起こっているレフリーもいるようですww

当のシャラポアは、

「プレーを始めたときからこれが私の戦い方。

       これからも変える気はない」とコメントww


これがあってこそ、シャラポアですねww

これからも掛け声をやめないで欲しいww
PR

2006/07/07 21:43 | Comments(1) | TrackBack() | ネタ
初ネタww
結構古いですが、友人からの情報で知りましたww

架空請求の音ネタなのですが、なかなかオモロイwww

興味のある人は是非メッセージ(+メール)くださいw

詳しい方法は
     
   ミフジンのコメント参照願いますw





皆さんの投稿をおまちしていますww

(ネタの閲覧はPCのみです)


2006/07/05 00:48 | Comments(1) | TrackBack() | ネタ

<<前のページ | HOME |
忍者ブログ[PR]