忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:23 |
はぁ。。。。
|゚ー゚)ノ ィョゥ

今日は純粋に日記にしよう 笑


昨日は誕生日だったわけですが、何もなかったんですがwwwwww

実家の知り合いからメールの1個もなかったなぁ~、まぁ関係性も薄くなったしいいか 笑
幼馴染にすら忘れられてる始末www

メールはきたけど、アド変更のお知らせwww乙wwwww

てか、オレそいつの誕生日しらんかったけどな~(ボソ

普段どおりゲームして一日が終わっちゃったよ。。。
これって平和?泣けること?

自分で、覚えてるだけましなのかな?そのぶん悲しさが増すわけだがww

二十歳記念で飲み会でもしたかったんだがなぁ~、もう終わったしいまさら言っても遅いな 笑

彼女候補でもいいから、出会いたいおおおおおww
プレゼントかなにかほしかったのぉ・・・
はぁ。。。。(´・ω・`)



慰めてくれる女の子出会わせろwww
いい加減この生活飽きたわwww



まぁいいもん・・・
明日、10日だし、ゲオで水樹サンのCDかりまくって研究始めるから・・・

ついでだし、サークルでもっとアピールしてくっかな?


だれか、女紹介してくりww
それか、誰か彼女できたとかいう情報をよこせ~ 笑


そんな感じの話が聞きたいきょうこのごろ・・・


最近聞いたのは、2次元がいい!とかいってる変体君がいるくらいだぞ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ぅゎ━(Pд`q)━ん


・・・・誰か・・・酒もってコーイ!!


(つ∀-)オヤスミー
PR

2007/10/10 01:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

誕生日だったのか・・・
いまさらだけど、おめでとおおおおおおおお(*´Д`*)

2次元に勝るものはないっすよ!
というアホなことを言ってみる
posted by もげみURLat 2007/10/11 02:47 [ コメントを修正する ]
Re:無題
コメありがとぉおっすー!!!!(*´д`*)
返事遅れました。。。

ですよね~ 笑
やっぱカテナいっす。。。ツンデレやべぇ。。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
2007/10/18 00:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヽ(´ー`)ノ | HOME | ぅゎ━(Pд`q)━ん>>
忍者ブログ[PR]