忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:07 |
明日はテスト・・・
いよいよどこでも中間テストがありそうな期間になってきましたね・・・



大学でのテストは厳しい・・・


         なんといっても、専門のことがよく出されますから・・・・


何とか乗り切らねば!!



    だんだんと、「ボディーブローのようにきいてきてますね・・・




なんたって、俺は最近は勉強不足なので・・・




           ・  ・  ・  ・  ・  ・



アヒャヒャヒャ・:*:・(*゚∀゚)从(゚∀゚*)・:*:・アヒャヒャヒャ





笑ってごまかしてみた・・・   ダメか・・・



しかも、明日だというのにゲームをしてしまったww

(まぁ、いつものことか?




とにかく乗り切る!!

                  しかない・・・


皆さんはこんなことのないように、しっかりした生活を送りましょうw
PR

2006/06/20 00:57 | Comments(8) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょくちょく見に来ようかな(゚~゚)見に来たら形跡残していくようにしま~す☆
川口すごかったね!!ずっとTVの前に座ってずーっと観てた☆DFのナカザワサンとミヤモトサンを特に♪(。^_^。)
ほんじゃテスト頑張って!
posted by ラッタ★at 2006/06/20 01:31 [ コメントを修正する ]
コメントありん~♪♪
今度の、ブラジル戦も応援しよう~ww
posted by 管理人ミフジンat 2006/06/20 01:45 [ コメントを修正する ]
ようよう!見に来てやったぞ。今度は長続きさせるよーに頑張れや!しりとりだけとか勘弁な笑。
ま・・・そんだけや!笑。テスト頑張れ!俺もやけど・・
posted by Kat 2006/06/20 01:59 [ コメントを修正する ]
モチつづけるってw

     しりとり以外は今考え中w
posted by 管理人ミフジンat 2006/06/20 22:55 [ コメントを修正する ]
テストか…大変だなー(テスト期間中なのに他人事な俺)。そんなときは遊べ。そしてちょっと気が向いたときに集中して勉強をしろ。最終的には自分の直感、悪運強さを信じろ。そうすれば道は開かれる…はず。
posted by riyotero bonettyat 2006/06/21 10:39 [ コメントを修正する ]
サッカーファンとして日本代表分析。守備に関して、守備陣トルシエ時代のフラットスリー引きずりすぎ。4バックなら4バックの守り方が必要。しかも両サイド上がりすぎ。ボランチまで上がってるしカウンター食らったら2バックになる。オーストラリア戦とか。
posted by riyotero bonettyat 2006/06/25 09:58 [ コメントを修正する ]
中田の間違え?
posted by riyotero bonettyat 2006/06/25 14:28 [ コメントを修正する ]
Re:田中?
たぶんそうですね・・・

スマソ・・・

修正しておきましたww
2006/06/25 19:13
もうドイツ語習っての?どんな感じや?
posted by riyotero bonettyat 2006/06/26 00:21 [ コメントを修正する ]
Re:ドイツ語
一応は習ったね、簡単なのだけど。
新潟は珍しくて、3ヶ国語が、他のガッコの第二外国語にあたるだってw
俺は、イタリア、ドイツ、ロシア・・
イタリーは厳しかった・・・ドイツは簡単wほとんど言葉遊びで終わったw
その先生によると、ロシア語は覚える事がたくさんあるらしい・・・
文法覚えるの苦手だな・・・英語も、もう無理かも・・・
理工英語の先生は大っ嫌いw
てか、英語2教科に別れてるっていじめじゃん・・・
2006/06/26 17:10

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何とか・・・ | HOME | クロアチア戦・・・>>
忍者ブログ[PR]