忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:30 |
噂のwii・・・?
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)


少し古いネタとなってしまいましたが、続発しているので一応報告♪

今、人気絶頂のゲーム機「Wii」ですが、

あまりに熱中してしまうあまり、



TV破壊する事故が多発しているようですwww

2CHでも、かなり有名になっている画像がありますすよ!!

気になった方は、各自でご覧ください♪

マジでTVの画面の左端が・・・www(是非見て欲しい!


どうやら、吹っ飛び防止のストラップをうまく閉めてなかったこともあるようですが・・・

でも、あまりに乱暴に振り回したため、ストラップ自体が切れた人もいるらしいですw

どんだけ、熱中してんだwww

悲惨なのは、対戦をしていた相手にコントローラーが激突する、ことでしょうw

まぁ、実際に起こっているようですがwww


その内、マジで訴訟とか起こるんじゃないか???

吹っ飛ばないように使ってください、って説明が不足だ!とかいちゃもんつけて、

訴える輩がでそうだよ・・・


体感型ゲームだから、ゲームにあつくなると動きも激しくなることを想定していないとね♪

でも、

そんな危険なゲームであったとしても、やっぱりやってみたいというのが今の世間の流れみたいですねw

誰かかってくれないかなぁ?マジでテニスとかやりたいし~~!!

かってプレーする時は、あまり熱くなりすぎないことをお勧めしますw

家のものが壊れる恐れがありますwww



熱中することは素人にはお勧めできない!


あ、そうそう。

ある人は、Wiiのおかげで、総額25万のゲームになったとか 笑

本人は、マジで笑えないでしょう・・・

知り合いで、買った人がいたら是非やらせてくださいw

ヾ(●ゝД・)ゞβyё



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがりますw

訪問したついでにクリックお願いします♪
PR

2006/12/09 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
これは・・・
なんと今日コンビに夜食を買いに行きましたところ、

面白いものを発見ww


クレヨンしんちゃんで有名な


そう。


「チョコビ」www


即買いを決めましたwwww



画像があります。


今日はねむいのでまた明日更新しますww


じゃヾ(●ゝД・)ゞβyё

2006/07/31 03:19 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
新ネタ
新しいCPUのCORE 2 DUO 開発されてますww

情報によると、このCPUの登場によって、Pentiumの歴史に幕を閉じるともいられています。

かなり期待のCPUですww

しかも高性能!?低価格!?

かなり魅力的ですね。価格は4万ん円前後とか??

以前では同じくらいの性能では、12万はしていました・・・

かなり安い!?しかもゲームにてきしているとか・・・

もうこれは買いですねw

間違いないww本来のパソコンの使い道とは違うが、気にしないww

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

               -=≡*********\(-_- )ピタァ!

暇人だな・・・orz

今は講義中なのでまたあとで更新しますwそんじゃw

えー復活です・・・講義中はネットにつなげないので・・・

とりあえず、家に帰ってきました・・・

うーん、なんかイライラするな・・・

原因はわかりませんwとりあえず雨だから?w

今日の死にそうな今日かはテストではありませんでしたww

今日唯一のいいことかなw

ところで最近むかついてるのが、チャリの鍵です・・・

フルパワーで閉めようとしても全く動かない・・・

最近は足で思いっきり蹴って無理やしてます・・・

いつか壊れるなwwwwwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

さて、明日は本当にテストか・・・再び試練到来かw

あれ?初めのはなしとかわってるような・・・

2006/07/24 14:18 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
26時間テレビ
26時間テレビで夜中にネプリーグをやっていました。
アイドルチームと芸人チームが戦っていました。

そこで負けたのは、


・・・


なんと!?


アイドルチームwwさすが生放送w


めったに見れない芸人以外の熱湯(水)の中へのどぶん!!


飛び込みまではよかったのですが、


そこに刺客登場!?


なんとカッパですww


と、思ったらさんまさんですw


それだけでは笑えないのですが、


そこでハプニング!?


なんと、MEGUMIがないてしまいました・・・ww


どうやらカッパが大嫌いなようですww


さんまさんは芸人向けに登場する予定だったのでは?ww


自分的には、見ている限り簡単な問題ばかりでしたww


なんというか、アイドルチームはこんなプレッシャーを


受けたことがないのでなおさら緊張したのでは??


なんとも、芸人有利の戦いも珍しいですね。


ないた後、MEGUMIがローテンションになってしまいました。


相当なプレッシャーが感じられました、芸人からの罵声は可愛そうです。


2回戦もアイドルチームのの負けでした。今度はあみちゃんも泣いてしま


いました。だてめがね発覚??


ついには仲居がおかしくなってわざと間違えてましたww


アイドルチームのぬれるのが目的だったのかも・・・


疲れて壊れちゃった。結局芸人と一緒に飛び込みでしたね。


結構きわどいシーンがありましたね・・・


メイクがとれて大変なことにww若槻は眉毛がなくなっていましたww


つるべ事件のようなこと再び起こっては、


打ち切りになってしまうかもね。危険!?


なんか大変なことになってます。大変ですねこんな夜中に・・・


芸人チームは酔っ払いの集団みたいwww


4回戦もありますね。もう悪い仲居になってます。


かなりボケまくり状態wwえびすさんも芸人魂見せてますw


アイドルチーム圧倒的ふりになってます。仲居の印象を悪くしそうです。


ポロリ的なところもあります・・・あぶねぇえ


あ、ナポレオンww(高校の友達はネタがわかるはずww)


俺はもう眠たいですよ・・・


なんと5回戦は司会者も登場ですww高島アナです。


かなりテンパッテますねwwなんと5回連続飛び込みでした


しかも仲居、高島アナがお湯の中でシャンプーしてますww


てか、ずっと庄司、ワッキーが変なダンス踊ってます・・・


さっき目が覚めちゃってみてるけど、もう限界ですw


そんじゃこの辺でww

2006/07/16 04:07 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ
新コーナー誕生ww
えー暇つぶしにエッセイを書いてみようかと思っていますww
そのネタが問題なのですが・・・何にしようかな~


とにかくまだ思案段階なので実現するかわかりません・・・
かければ書きたいと思っていますww


どうなるのか乞うご期待ですww

2006/07/15 22:12 | Comments(0) | TrackBack() | ネタ

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]