忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 13:59 |
ぅゎ━(Pд`q)━ん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日は、日記書くの忘れてたよ・・・たらーっ(汗)

さて、昨日だけど寝坊はしなかったけど、一日中眠かった・・・

ほとんどねてたなぁ 笑

で、放課後にインターンシップの予定表というか、時間表を印刷しに高学力センターに行ってきました~

帰ろうとしたときに、
先生に止められて手伝いやらされた~たらーっ(汗)
創造プロジェクトって奴の関係でセメントとか買ってきたみたいけど、結構な量があったなぁ~

何に使うんだろうね? 笑

雨降ってきてぬれたせいで服が汚れちった ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そのときに、ある先生が新しくやる講義の機械があってちょこっと話が聞けた~ヽ(´ー`)ノ

電電だけの講義らしいけど、やってみようかな~?とか思ってる 笑
2年で研究室のお世話になるなんてできないでしょうww

1~3年で5~6人はいけるのかな?
ちょうどインターンシップでお世話になった先生だし、ちょうどいいかもぴかぴか(新しい)

まだ話してないけど、近いうちにやりたい。って旨伝えるかな~手(パー)


暇よりはちょっとは忙しいほうが大学生っぽくてイイ感じ~ (≧∇≦)b


今日は、ずっと寝てました 笑
夕方から、インターンシップの最終打ち合わせにいってきました~

明日はいよいよ発表・・・冷や汗

12時から18時までぶっ通しですわふらふら
発表はともかくその後の外部の方との議論がちょっと面白そう 笑

終わったら、レポートかかないといけない orz
2単位のために、4枚のレポートか・・・げっそり

まぁ社会勉強の一環だと思えば、軽いもんだ~ウッシッシ


今日は早めに寝よう!!

皆さん一週間お疲れ様~、最初の1週間はマジ疲れるよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
PR

2007/10/06 00:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

無事(?)パソコン復活!!

インターンシップか…俺は来年の研究室の所属振り分けが気になる。

ところで最近車を買いました。三菱のコルトプラスです。新古車で130万でした。貯金全てなくなり借金ロードです。なので日給1万のバイト始めました。電気設備の点検を補助するバイトです。

今度からまめに登場するつもりなのでよろしく。
posted by riyotero bonettyat 2007/10/09 22:35 [ コメントを修正する ]
Re:久しぶり
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
かったのか~(◎皿◎)ナンデスト!!

その内こっちにも遊びにきれくれーw
たいしたものはないけど・・・まぁ風景でも見にどうぞ・・・

それじゃ、オレもこまめに更新しますわ~ヽ(´ー`)ノ
またよろしく^^
2007/10/10 01:23

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぁ。。。。 | HOME | (゚∀。)工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(゚∀。)>>
忍者ブログ[PR]