忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:26 |
ふぅ。。。
|゚ー゚)ノ ィョゥ




いきなりだけど、なんか私情な話だわ(;・∀・)

最近リオネさんを見ないような・・・見たらコメクダサイ 笑
メッセのアドとか持ってたら交換しませうwwwどうしてるか気になったし、近況報告とかしましょ~ヽ(´ー`)ノ
まぁまたメールでもするね^^





あらあら、また更新とまってたね 笑
(コメントくれればやる気でます!!mixiと両立してがんばっちゃうよ!!!


さぁて、そろそろ勉強?というか人生が危うくなってきましたよ(*´∀`)アハハン♪

復習というかテスト勉強というかそんなことをしないといけない時期がやってまいりました。。。。


というわけで、WRは自重気味にいきませう。ヽ(´ー`)ノ

誰かさんがめっちゃやってますが、自分はもう体質的に長くできねぇわ(゚∀。)(゚∀。)


まぁ、がんばってちょ~  うん、俺は成績取るわ   三 (lll´Д`)

やりすぎで大変なことになるなよ!!無理にとめることは他人なんでできないし 笑


まずは生活のリズムを戻して、普段WRしてる時間帯に図書館でも行ってレポートとかやっちゃおうかなぁ。
今勉強で足りないのは相対的な勉強(復習・レポート)が足りないってことがわかってる気がする。。。。

学校やすみぎみのカレを誘ってまた図書館ヒッキーやろうかな~、勉強に対するやる気とか色々復活させてあげたいなぁ~

ってほんと俺って人をほおって置けないタイプだわ。。。。
まぁそんな事いってるけど、要はただのバカだからwwwwヽ(´ー`)ノ
(・ε・)

まぁこれから寒くなるし暖房費けちっちゃおっと♪ついでに電気ドロとかもできるし~これはいいお♪
去年の春はやってたんだけどなぁ~

よし、久しぶりの まじめっこ宣言 とかして自分でやる気を戻さないとwwww
こういうときこそ初心に戻るべし!だ。 こんな時間だけど、起きてる友を図書館へ誘いましょう~



ってことで、ちょっと家にいる時間が減るかも~(ついでにゲームの時間も減らしたい。。。

図書館、といってもPCもできるので、メッセはつけとくしINしたら普通に会話できるよ~
(TSは無線でなぜか無理になった 笑)


ってか寂しいから話しかけてほしいwwwwwうん、最近人が少ないからすっげぇ思うw

最近、一人でボーっとする時間が増えたからなんかさみしいのよwwwwこれは欝?www


まぁ、愚痴りたいし、何気ない話もしたい感じww
友達は自分の生活で精一杯で俺にかまってくれないわけよ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...





まぁ、テストとかひと段落したらまた更新します~(ブログのチェックとか忘れないでよ?(゚Д゚;)


実験レポートとかテストとかレポートかレポートとか・・・・( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


では、、、、(つ∀-)オヤスミー
PR

2007/11/15 02:36 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

WR自重了解ですw
もう俺は今回も単位オワタ^^
WRのせいじゃなくてバイトのせいだけどね!
でもそんなの関係ねぇ~!
posted by だんpat 2007/11/16 12:30 [ コメントを修正する ]
Re:無題
関係ねぇ!
単位何もしてなくてだめなおれ乙www(゚∀。)

しねばいいのにね^^
2007/11/17 05:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<( ̄ー ̄;)。。。ン? | HOME | 飲み会ヽ(´ー`)ノ>>
忍者ブログ[PR]