忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 11:14 |
クロアチア戦・・・
今日の試合は


川口のおかげの引き分けですねww




pk時彼にが宿ったに違いない・・・(マジで・・・)


   でも・・・





再三得点のチャンスがあったのに・・・

     ヽ(≧ε≦)ゝもぉ~プンプン


   (変なのはほっといて・・・笑)




          とにかく・・・






「ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!! 」    



                         としかいいようがありません・・・



ところで、次は対王者ブラジル戦ですが・・・、



                  まず無理な気がする・・・



                            良くて 「 2-0 」  くらいかな・・・



とりあえず言えることは、、
         


   「がんばれ日本!!」
      


                       とTVの前でいうことくらいか・・・



テストが近いというのに、


         サッカーなどに熱中していて良いのだろうか・・・



              まぁいいか・・・ww

PR

2006/06/19 01:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はテスト・・・ | HOME | やっと・・・>>
忍者ブログ[PR]