忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:49 |
三 (lll´Д`)
うーん、イイゲームがないなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

どのゲームもアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

空の軌跡(PSP)が発売されるまでの辛抱だから、1ヶ月くらいか~
どっかクローズテストのことでもさがすかなぁ~

どっかにいこうにも一人はつまんねぇんだよなぁ~
忙しいから仕方ないんだけどね~

はまれるゲームがほしいよww

英雄伝説7、イース7とかも開発スタートらしいからwktkだけど、製作に1年はかかるでしょう 笑




風とか全く見ないしな~本気で仕事打ち込みだしたか、同棲だったり~?ww

って考えても仕方ないわwww


まぁ、イイのが見つかるまでしばらく自重気味に待機かなぁ~(てか現段階でよさそうなのがない。。。

RSとかならいけそうだけど、、、、プレイしてる人がきえちゃったしなぁ^^;
教えてもらいながらやりたかったが。。。うーん。。。


いつかあらわれるでしょう 笑
気長に待つさ~ヽ(´ー`)ノ
PR

2007/11/24 04:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

PCがかなり死んでますw
posted by 風at 2007/12/01 01:41 [ コメントを修正する ]
Re:無題
ぶwΣ(゚д゚lll)
そういうことでしたかw

とりあえず復活オメでし!!ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ!
2007/12/01 05:21

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<|゚ー゚)ノ ィョゥ | HOME | ふぅ~>>
忍者ブログ[PR]