忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 03:42 |
学園祭・・・・
久しぶりの更新ですww

レポート(17枚になりますた)を寝ないで仕上げてからいっきに体調を崩してしまい日記の更新ができなかったっす。。。

やっと回復してきましたよ、1日全部休んじゃった日もあったし 笑

まぁ近況報告はこれくらいにして、
明日から、学園祭だよ~ヽ(´ー`)ノ
 
今日は準備が大変でした・・・ 8時まで準備しましたがまだすこし足りなかったので朝で仕上げるようです~

他の講義室は4限までであくんだけど、自分のサークルが使う部屋は5限まであって、セッティング始めるじかんが遅かった。。。


サークルの本部が変な宗教?見たいな感じの人が使うので気分がわるいっす 笑

ただ、俺は風邪でダウンしてたんで、木曜までの下準備にあんまり参加できなくてなんか申し訳ないですヽ(´Д`;)ノアゥア...

明日からはがんばろうっと。19時まであるから結構つらそうだw
よかったらみなさんも遊びに来てねぇ~で、早く寝ようとしたけど・・・

また寝れない不眠症発動キタ━(゚∀゚)━!
(゚Д゚ )ハァ?もういやだ。。。。
PR

2007/10/27 01:36 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
ヽ(´ー`)ノ
    久しぶりの更新ktkr~

モゲさんまで来てる 笑
最近暴走気味ですいやせん^^;


あぁ、レポートに追われる日々ですわ。。。。

カネがほしい・・・バイトしたいけど、サークルが忙しい。。。これは困った(゚∀。)

近いうちに暇な時間あったら電話してみっかなぁ~



あぁ、ねみぃ


でも24がオレをまっている(゚∀。)(゚∀。)

夜は長いぜwwwヽ(´ー`)ノ

また何かあったら更新しまー
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

2007/10/18 00:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
はぁ。。。。
|゚ー゚)ノ ィョゥ

今日は純粋に日記にしよう 笑


昨日は誕生日だったわけですが、何もなかったんですがwwwwww

実家の知り合いからメールの1個もなかったなぁ~、まぁ関係性も薄くなったしいいか 笑
幼馴染にすら忘れられてる始末www

メールはきたけど、アド変更のお知らせwww乙wwwww

てか、オレそいつの誕生日しらんかったけどな~(ボソ

普段どおりゲームして一日が終わっちゃったよ。。。
これって平和?泣けること?

自分で、覚えてるだけましなのかな?そのぶん悲しさが増すわけだがww

二十歳記念で飲み会でもしたかったんだがなぁ~、もう終わったしいまさら言っても遅いな 笑

彼女候補でもいいから、出会いたいおおおおおww
プレゼントかなにかほしかったのぉ・・・
はぁ。。。。(´・ω・`)



慰めてくれる女の子出会わせろwww
いい加減この生活飽きたわwww



まぁいいもん・・・
明日、10日だし、ゲオで水樹サンのCDかりまくって研究始めるから・・・

ついでだし、サークルでもっとアピールしてくっかな?


だれか、女紹介してくりww
それか、誰か彼女できたとかいう情報をよこせ~ 笑


そんな感じの話が聞きたいきょうこのごろ・・・


最近聞いたのは、2次元がいい!とかいってる変体君がいるくらいだぞ?


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ぅゎ━(Pд`q)━ん


・・・・誰か・・・酒もってコーイ!!


(つ∀-)オヤスミー

2007/10/10 01:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
ぅゎ━(Pд`q)━ん
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

昨日は、日記書くの忘れてたよ・・・たらーっ(汗)

さて、昨日だけど寝坊はしなかったけど、一日中眠かった・・・

ほとんどねてたなぁ 笑

で、放課後にインターンシップの予定表というか、時間表を印刷しに高学力センターに行ってきました~

帰ろうとしたときに、
先生に止められて手伝いやらされた~たらーっ(汗)
創造プロジェクトって奴の関係でセメントとか買ってきたみたいけど、結構な量があったなぁ~

何に使うんだろうね? 笑

雨降ってきてぬれたせいで服が汚れちった ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そのときに、ある先生が新しくやる講義の機械があってちょこっと話が聞けた~ヽ(´ー`)ノ

電電だけの講義らしいけど、やってみようかな~?とか思ってる 笑
2年で研究室のお世話になるなんてできないでしょうww

1~3年で5~6人はいけるのかな?
ちょうどインターンシップでお世話になった先生だし、ちょうどいいかもぴかぴか(新しい)

まだ話してないけど、近いうちにやりたい。って旨伝えるかな~手(パー)


暇よりはちょっとは忙しいほうが大学生っぽくてイイ感じ~ (≧∇≦)b


今日は、ずっと寝てました 笑
夕方から、インターンシップの最終打ち合わせにいってきました~

明日はいよいよ発表・・・冷や汗

12時から18時までぶっ通しですわふらふら
発表はともかくその後の外部の方との議論がちょっと面白そう 笑

終わったら、レポートかかないといけない orz
2単位のために、4枚のレポートか・・・げっそり

まぁ社会勉強の一環だと思えば、軽いもんだ~ウッシッシ


今日は早めに寝よう!!

皆さん一週間お疲れ様~、最初の1週間はマジ疲れるよねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2007/10/06 00:38 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
(゚∀。)工エエェェ(´д`)ェェエエ工工(゚∀。)
えっと、今日は例のインターンシップで現地の調査ということで長岡まで行ってきました~

結構遠いんだねぇ、予想より時間かかったな…

約束の時間に遅れそうで結構あせったよたらーっ(汗)
トラックが遅くて前突っかかってイライラがたまりました^^むかっ(怒り)
排気ガスもくさいよ?ぷっくっくな顔

まぁ、ギリで間に合った?からよかった~ 笑



で、色々と糖尿病とかのことを話して、



帰り道にプラント5によってきました~ぴかぴか(新しい)
ホンマでけぇ…

いままで3(だったかな?)までしか行った事なかったから
5の大きさにおどろいたっすあせあせ


外(裏?)から見たら工場?ってかんじだったたらーっ(汗)


中はいろんなものが並んでるよ…いつもどおり安いし…

で、何個か衝動買いして歩きつかれかえってきましたよ 笑



ついでに、途中でラーメン屋よったのですが・・・・・・


適当に入ったせいか、クソ不味かった;;

もういかないんだからねexclamation ×2


あぁ、集中講義のレポートかかないと…明日が締め切りだし~ふらふら
もしかして寝れない・・・?

まだ何も書いてないよ;;



( ゚д゚)ハッ!
明日の夜は、サークル?の飲み会だったはず…

ってことは早めに仕上げないといけないんだなぁ…

日記書いてる時間をまわせwって話だね~

ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


では、書いてきますえんぴつ

ノシ

2007/09/28 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]