忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:47 |
のんびり~
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」どうぞ。

(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃、

今日、寒さ対策のためにダンボールで窓の下の部分をふさぐ作業をし、

肉じゃがを作ってみたミフジンですw

(よそ見している間に、砂糖がなべの中に怒涛の如く総攻撃をかけました・・・www

おかげで甘い・・・爆)


室温があがってるのはダンボール効果?(現在15度)それとも今日はあったかいのか??

昼間に起きていなかったので、どんな天気だったのかわからないwwww

なんたって起きたのが午後4時ですから・・・orz

おかげで風邪っぽさが結構とれましたよ♪

そして、ついさっきまでネトゲをしていました。ついに「40」になりましたよw

そのかわり、シングルダンジョンがクリアできないまま挑戦権を失ってしまいましたが・・・

まぁ、他のブログとか調べてみても、難しいわりにたいした褒美がもらえないそうなので

まぁ、いいか。とあきらめました


クエスト

そのダンジョンの一場面・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

まさにwww


そういえば、似た場面があったな・・・

CABAL SS

まぁ囲んでる敵が弱すぎますが・・・

あ、そうそう。ここでゲージをためてるとすごい人が通りかかりました・・・

おそらく70レベは楽に超えてるでしょう・・・

FC

おそらく、FC(フォースシールダー)でしょう。

たしか、CABALプロモーションの中で出てたようなきもするな・・・

ちょっと違ったかな?まぁ、いいや。とにかくめっちゃつよいってことよ♪

さぁ、40になったので、ギルトを作ろうと思います。

名前は何にしようかな・・・

今日も変な名前のギルトを見かけましたw

「SM・・・」忘れたwペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

「予想guy」

などなど・・・ww

ほんと悩みますね・・・その内決めますよw

「CABAL」がどんなのかきになる!!って思う方は「こちら」からどうぞ。

今日はこの辺で♪



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
クリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



まぁどうでもいい話ですが、今日もまた石川県が舞台のサスペンスやってますねww

この前は金沢駅周辺でしたが、今回は七尾らへんみたいね。

確か、おっちゃんは七尾のファンだったなwwww笑



さらにおまけですが、バレー日本男子は対中国戦で

3-2のフルセットで負けました。結構惜しかったですね・・・

以外に今回の男子は強いのか??

まぁ、昨日の勝利には驚きましたよww

(´・∀・0)ツ フレーフレー ゞ(≧д≦*ヾ) 日本!!

オ━━━ヽ(´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`)ノ━━━ッ!!!


ヽ(゚∀゚ )ノ・.。*βyёヽ( ゚∀゚)ノ・:*:・βyёヽ(゚∀゚)ノ・.。*Йё・:*:・
PR

2006/11/18 22:19 | Comments(0) | TrackBack() | オンラインゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームにゅーすw | HOME | メイプル有罪・・・?>>
忍者ブログ[PR]