忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:47 |
にゅーす
昨日、変な事件がありましたね。

皆さんご存知だと思いますが、「オタク狩り」です。

秋葉原で俗に言う「アキバ系」の人が少年グループ8人に恐喝あったというものです。

今年に入って計25件も発生しているようです。

その少年グループは恐喝容疑で逮捕されました。

少年らは、「オタクは体力が無く、金を持っていると思った。」と供述しているようです。

本当におかしな世の中になってきましたね・・・

近年弱者ばかり狙った犯行が増えています、お年寄りを狙った引ったくりなどもよくありますね。

現代人の意識はどうなっているのでしょうかね、

おせじでも治安がいいとはいえませんよね。

平和な日本がもどって来るように祈ろうww
PR

2006/09/29 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は待ち焦がれた・・・ | HOME | コーナー>>
忍者ブログ[PR]