忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:24 |
残念無念・・・&初バトン
あらら・・・

今日もまた悲しい・サプライズなニュースが飛び込んできました・・・


そう、皆さんの知っての通り、



ディープインパクトの薬物反応です。



ただこれは本当に悪質なのではなく、ただの管理側のミスですね。

まぁ許されるわけがありませんが、何をしても勝とうという気持ちでの違反ではないので良かったです。

日本では使ってもいいのですが、フランスでは禁止されていたということです。

管理者・・・それくらいちゃんと管理してくれよ!って感じですね。

日本を一時無敗の三冠馬として沸かせただけに、薬物違反というのはとても悲しいですね・・・


処分は11月末までに決まるそうです。ただ、日本では禁止されていたわけではないので、国内のレースには出場できるようですね。

まぁ、衝撃の引退宣言など色々騒がせてくれますね。

今後の処分に目を向けておきましょう。




北での動きがあったもようです。

核実験後、初めて金将軍がピョンヤンで中国の外交トップと会談を行った模様。

その内、日米韓で会議がはじまるとか。

さぁ、ついに動きを見せましたね、制裁・説得についての会談内容が気になりますね。

今の段階では公表してないので詳しいことはわかっていません・・・

詳しいことがわかり次第、随時更新していきたいと思います。

皆さんも、今旬な話題なので、気にかけてみてはいかがでしょうか?

↓マインから渡されたバトンです・・・



【1】はじめに回す五人

K君、black dog

・・・

って知り合いこれしかいないじゃん!?

要するにどこかに宣伝するしかないって事じゃねーかいw

まぁリンク増やしとくよ・・・

とりあえず今回は、以上の2人お願いします

【2】お名前は?

MIHUZIN
物理と関係あり♪(I Love !!

【3】おいくつですか?

19歳

【4】ご職業は?

大学生(たいしたとこじゃない


【5】ご趣味は?

F-1観戦・昼寝(講義中w)・映画鑑賞・読書(最近から)・音楽鑑賞(収集かもw)

【6】好きな異性のタイプ

あくまで理想:背が低め、ロングヘアー、 元気な人かな

田んぼを継ぐのであれば:運動が得意な人、少し汚れても気にしない人、手伝いの時間が取れる・・・といったことか

【7】特技は?

人を何時間でも待てる(特技か?

【8】資格何かもってますか?

英、数検3級、暗算3か2級・・・すくねぇ。

来年、国家試験を取る予定、簡単なそうなのでw

【9】悩み何かありますか?

お金、成績、病気、etc・・・

【10】好きな食べ物と嫌いな食べ物

好き:麺類、ご飯
嫌い:きゅうり、セロリ

【11】貴方が愛する人へ一言

おねがいだから、振り向いて!!

【12】回す2人の紹介をお;:;.:....

K:中学で一緒だった人かな。マインに近い学校にいますよw

black dog:大阪のほうの大学にいますね。最近はネトゲにはまっているようです。




次~デスクトップバトンです。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。



【2】OSは何?

WindowsXP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人用

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

どこか、ゲームの公式サイト

【5】壁紙は頻繁に変える?

季節ごとにその季節に似合ったもの、はまったゲームが出来たら

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

26個

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せるわけ無いでしょw

【8】何かこだわりはある?

学校用の資料と、個人用と分けてある

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

なぜそんな必要があって?

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

NSFメンバーのうちの誰か5人・・・って一人は危ないか?www

その内、一般公開のサイトが出来る予定なので、その時は「NSF」をよろしくお願いします。

久しぶりに時間がかかったな・・・

そして、マインネタをありがとうw

★-(・ε・` Thank You!´・з・)-☆

ではこの辺で♪
PR

2006/10/20 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 世界のニュース

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あってはならないこと・・・ | HOME | 不具合について・・・>>
忍者ブログ[PR]