忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 09:20 |
学校にて・・・
皆さん!!しりとりしませんか??

少しの時間で出来るので参加願います。オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

ちょこっと皆さんのお時間をください・・・





今日は学校の計算機実習室に残って勉強に励んでいます。(現在進行形w

珍しく超まじめですが・・・


英語がとにかくワカラン・・・

誰だかわからない人の論文みたいなのを翻訳してるいるが、

単語・文法がサパーリです・・・

単語を調べても文章の中でどのように使っていいのか、そして文のつながりすらわからない!!

しかも文章が細かい・・・読みにくっ!(涙


この文章は、明日授業で使うのですが、誰かが当たって、それを簡単に答えるのだろうと思うと心が痛い・・・(笑

しかも、微妙なところでとぎれているので、どこから翻訳を始めればいいのかすらわからないww

Some body help me!! (..;)/|

まぁ頑張ったかいあってか、ある程度は、何となくですがおわりました。

1時間半はかるくかかったし・・・

さぁ残ってる電気の課題・物理のテスト勉強しなくては・・・

明日は最悪の実習なしプログラミング実習の時間か。

これは、ただ手が故障して終わるという極悪非道の授業と理解してもらえばいいかと。

ホント、早く実習に入りたいものだ。

これをかんがえると、テンションが上がらないな。

でも、金曜のテストはまってくれない・・・しかもどこから試験出されるのか、すら教えてくれなかった・・・

要するに、1学期の範囲全部やれと・・・ありえん・・・(涙

電気もそうだが、今はとにかくやるしかない!!!

もぅ、先生にきくしかないかな。
先生に頼りだすと考えなくなりそうなので、それが嫌だ・・・


でも、今回は仕方ないか。3時間ほど調べて考えたがわからないのだから・・・

期末試験を考えるとどんどんと気分がブルーになっていくよぉ

とまぁ今後に不安を抱えるミフジンでした♪

みなさんは、勉強などだいじょうぶですか??

それじゃーね♪ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
PR

2006/10/18 22:11 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<不具合について・・・ | HOME | オドロキの・・・>>
忍者ブログ[PR]