忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 01:00 |
あけおめ~
挨拶がおくれてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!

今日というかもう昨日かw新潟に帰ってきました~ヽ(´ー`)ノ

伝えてあるかわかりませんが、実家にいる間はまともにネットにつなげないっす。。。


まぁもう帰ってきたのでネット生活復活なり!!

てか、実家のPC壊れて大変でしたよwwww


今年はデジカメを買いました~、去年は外付けHDDですたw

毎年なにか買っちゃうなぁ~ヽ(;´Д`)ノ


PC買う金がなかなかたまらない;;


それは放置事項として、来週は成人式だ~(*´∀`)

振袖姿を拝んできますよ!

デジカメGETしたので、かわいい子がいたらとってきますねーwwww(゚∀。)(゚∀。)


そういえば教えてもらってないので、ブログのアド教えてくださいよーw
更新頻度なんてきにしないっすよー 笑


いやぁ、今年も実家にいる間はネット使えないってのがツライッス。。。

連絡とれねーヽ(;´Д`)ノ
ってめっちゃ困ってマスタwwww 爆


こんな天然バカなミフジンですが今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ


気がついたかもしれませんが、
運営が頑張ったようで、天気予報とか表示できるようになってますね 笑

面白そうだったので入れてみました~
つかえねーでしょうが邪魔がらないでくださいね^^;

では~
|彡サッ!
PR

2008/01/06 04:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<成人式。。。 | HOME | やっほいw>>
忍者ブログ[PR]