忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:41 |
あれれ??
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




こんばんわw

フロ場の電球が切れて、フロに入れないミフジンです・・・

明日かってこようかね、ただ特殊な形の電球なのであるのかどうか・・・

最悪、貸してもらってる不動産にいって、新しいのくれ!!って叫んでみようか・・・



そういえば、明日は休みですね~

そして・・・

あさってはたまたま講義が休校ですね・・・





ん?







その次の日は・・・うん、土日






あれ??






もしかして、4連休っすか!?




といっても、暇だ・・・orz

いったい何をしてすごそう・・・涙

仕方が無いので、来週のテスト勉強でもしましょうかね。

金曜にまたガストに行く予定なのでwwww

今度は閉店の5時までいたりして・・・笑



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
是非ともクリック願います・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



只今クローズドテスト中の「War Rock」ですが、

テスト2週目に入り、小規模・大規模がマップに参加できるようですね。

ついでに、3種類ですが、武器もかえるみたいですね。

歩兵用のマシンガンはつえぇぇ!!

あの連射・弾数はすばらしい~♪

マップでは、大規模はマジで楽しいww

戦闘機・ヘリが操縦できます!!空爆など出来るのが醍醐味かと!!


でも・・・

相変わらず、うまい人がありえないですwww

どこにいるの??って感じ・・・


全く勝てるきがしないし・・・涙



同じ装備でも、攻撃力が違うのか??とか思えるくらいです・・・

まぁ、たまに倒せたこ時の喜びは大きいですがねw

そんで、今日は初めてポイントで、ランキング5位になりましたよww

意外な成績に驚いたしww

まぁ、目が限界なので今日はこの辺で♪

「War Rock」はマジでお勧めのゲームなので、オープンテストが始まったらみんなでやりませんか??

多分はまると思いますよ!!では・・・
PR

2006/11/23 05:20 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

暇人だねw
posted by マインURLat 2006/11/23 17:29 [ コメントを修正する ]
Re:4連休おつ!
暇暇www

何しようww
2006/11/24 10:39

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<しりとり!!!涙 | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]