忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 01:05 |
いってみたよーw
昨日ソフテニみてきましたーw

やっぱいいねぇwなつかしいよぉ (つω`o)テヘ 


昨日はとりあえず見学でずっとみてました~!!

今は大会前らしくかなり気合がはいってましたね~

今年は能登で大会があるらしい~w

っていつものあっこかー 笑

高校のときよく行ったしww



それはともかく、昨日の晩飯はおごってもらったー hehehe

ちょうど財布なくってたすかったわー。 まぁ忘れてた事はばれてなかったけどねw


また来てって行ってたし、その内遊びに行こうw

まぁ正式に入るなら大会終わってからがちょうどいいかな?って思ってますw

さぁてどうしよっかな~♪
PR

2007/05/15 17:27 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何だ、ソフテニ始めるのか。
卓球じゃないんだなw
まぁ入るなら入って頑張れ。
posted by マインURLat 2007/05/16 21:45 [ コメントを修正する ]
Re:やはり
卓球はつらいでしょw強いって話しだし断る!!

多分はいるから頑張る…
2007/05/20 21:44

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<色々… | HOME | ォハョゥヽ(ゝε・〃)ノォハョゥ☆>>
忍者ブログ[PR]