忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:52 |
いまハヤりw
ホント宗教がはやってますねぇ。

まぁ、気にすることも無いですか、

自分は入る気もないし、入ってる人を非難する気も無いので。

まぁ非難する人の方が多い気がするので勧誘する方は気をつけたほうがいいのでは?

とかいってもダメな人には無駄か・・・

まぁ人の噂も七十五日ということわざもあるので、そのうち収まるでしょう。

どっちの人も異常な行動は慎みましょうね♪自由の権利をけがす権利はありませんからね

誰がキチガイなのかわからなくなりますよ。マジで、

ただ詐欺のような勧誘はいけませんね。



でか、MMOもある意味というか、絶対宗教のようなもんだね

はまってる人は完全に信仰者だしwもうアホかとw

まぁ、自分に関係ないしどうでもいいや、勝手にやっててください。


では今日はこの辺で~ヾ(●ゝД・)ゞβyё
PR

2006/10/15 20:08 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あまりにも顕正会はひどい。ネットでもいろいろと調べてみたが被害者の会が結成されていたり批判サイトが山ほどあったり。「第2のオウム」とまでいうサイトもあるようだ。とりあえずまた奴らが勧誘してきたときに完全に論破できるように今後いろいろと調べていくことにした。学務部への通報も考えている。本当にこの宗教はなんとかしないとそのうち大変な事件起こすよ(もう事件はいろいろと起こしてるんだけどね)。

長文失礼。
posted by なべ@顕正会被害者at 2006/10/15 23:21 [ コメントを修正する ]
Re:無題
いやいや長文全然OKっす♪

やはりトラブルが絶えない宗教ですね・・・

とりあえず、これ以上警察沙汰が起きないことを祈りましょう。

俺は被害(?)にあったとはいえ、

あくまで中立的な立場なので、このくらいしかいえなく申し訳ない・・・


ただ、批判の行き過ぎも団体とのトラブルの原因となり大変危険なので、

ほどほどにお願いします。

命一番ですよ。これだけは守って欲しいですね。
2006/10/15 23:28

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝起き、寝つき・・・ | HOME | 被害拡大・・・>>
忍者ブログ[PR]