忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 15:20 |
お久しぶりです・・・
夏と言えば甲子園w

ついにベスト4が決まりました!!

個人的に注目は「鹿児島工業」!!

初出場だったので、試合を見ていましたが、つよい!!

たった今ベスト4になりました。

試合を終えるごとにつよくなっていく・・・

このまま優勝か??

それとも3連覇をかけた苫小牧高校かな?



今年の試合は歴史に残る名勝負ばかりです。

とくに、智弁和歌山のホームラン量産の試合はすばらしかった・・・

皆さんは見ていましたか??


さて、ベスト4のメンバーですが、

早稲田実、鹿児島工、駒大苫小牧、智弁和歌山

です。


更なる名勝負がまられそうですねw楽しみです。


ちょい忙しくて、更新が遅れてすみません・・・orz

じゃ今日はこの辺でw

PR

2006/08/18 15:49 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんだ、早実が8回裏に逆転してたのか
表の時点で出かけたから知らなかったな・・・
posted by マインURLat 2006/08/19 09:20 [ コメントを修正する ]
Re:無題
早実が優勝かw
返信おくれてすまそ・・・
2006/08/22 13:44
久しぶり〜最近更新なかったね。
俺は結局10月の試験勉強もしないでだらけてる…
そろそろ始めないとな
posted by なべ@NSFat 2006/08/19 23:29 [ コメントを修正する ]
Re:おっす
遅れてスマソ・・・
車学相当めんどいwww
睡眠不足で思考能力停止を実感中w運転アブね~♪♪
モチ、教官は知らないので容赦ねっス~(笑
2006/08/22 13:43

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<どうも、どうもどうも(笑) | HOME | どうもどうも♪>>
忍者ブログ[PR]