忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:52 |
きました!!フェラーリ!!
やりました!!なんとフェラーリが1,2フィニッシュ達成!!

なんと、アメリカGPではフェラーリ連勝中ww

去年はラッキーでしたが・・・

しかも、ここまで好調のF・アロンソがまさかの5位!!

Σo( ̄□ ̄;)・・・

ちなみにK・ライッコネンはまたまた不運のクラッシュ・・・

(しかも、確かマクラーレン同士だったような・・・)
  ↑後で確認しときます

ふふふ、これで後半戦が楽しみになってきましたねww

ついに、赤き皇帝の逆襲が始まったか(?)

しかし、インディ500でも使われる

      このコースはいろいろ(魔の最終コーナーなど)ありまして、

今回もなんとスタート直後に7台がクラッシュでレースと終えるということが・・・

しかも、接触などで壊れた破片を拾い、

それによるマシントラブルにより、そのままガレージに頭から入って

レースを終えるなど、いつも以上のサバイバル戦となりました!!



なんと、始め18位だった佐藤琢磨が


周りのクラツッシュのおかげで11位と順位をあげました!!


・・・・


しかし!! 





なんと攻めすぎて、相手マシンとクラッシュ・・・

      (まぁ、せめた結果なのでよしとしてください・・・)


彼もかなり怒ってましたから・・・


今回サバイバル戦を終えたのがなんと!!


22台中9台というかつてない厳しいものとなってしまいました!!

琢磨には完走して欲しかったな・・・

ドイツGPでSA06という新しいマシンが投入となる予定なので

かなり楽しみですwww(マニアック・・・)

今のSA05は4年前の設計図を元に作られたので、

周りからは不可能だ!と言われながらも、何とか走っているのは

すばらしいと思う!!

最近は結構評価もいいらしいですよww

早くオールジャパンパワーで表彰台・・・

見たい!! 




ここで、話は再びフェラーリですが、

今回のF・アロンソが5位だったので、

ドライバーポイントはなんと、6ポイントも縮みましたw

最近はシューマッハが調子が良いようなので、

期待大!です! 

それに変えてF・アロンソが何かおかしいような今回の走り・・・

何かトラブルでも?ここまで完璧だったので、気になる・・・

よきライバルとしてがんばって欲しいなぁ・・・

優勝はしないで欲しいが(どっちやネン!!)

ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ

今後も目が離せません!!

このブログで少しでもF-1に興味を持ってもらえるとうれしいですww

詳しい人と友達になりたいな~(笑)

いないかwww

今回はこの辺で・・・


|彡サッ!
PR

2006/07/04 00:53 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

きたなーシューマッハこれから目が離せんな
posted by riyotero bonettyat 2006/07/04 11:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初ネタww | HOME | 速報!!>>
忍者ブログ[PR]