忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:21 |
すごかった・・・
皆さん知っての通り昨日の風はやばかったですね・・・そして、寒い!!

しかも風は全国的みたいね、特に北海道の竜巻はこわいですねー。

マジで台風以上の風でした・・・石川であんな風は体験したこと無いかもw

寒かったので、昨日コタツをだしましたw
さすがに最低気温が10度切ってきてますからね・・・

朝がほんときついっすww


新潟では最大瞬間風速が35Mとかあったそうです。

まっすぐ歩けないくらい酷い風でした・・・木の枝とか当たったしw

雨降ってても傘がさせないので最悪でしたよ。

なんか、港のクレーンがたおれましたよね。後、記念物の木も倒れたとか・・・やばいやばいw

そんななか、なぜか飲み会をしていましたw俺は飲むきじゃなかったので酔いが早すぎましたが・・・

買出しも命がけですよ!しかも、4時まで帰れなかったしw

今日は睡眠不足で一日酷かったです。



あ、今日は10時からガストで明日の試験勉強に入る予定です 爆

出来れば閉店までいようかと思ってるwww

いつまで持つかなぁ~♪♪



さぁさぁ、いよいよバレー2次予選が始まりました。

いきなりキューバ相手ですか。

まぁ、勝つほうが少なそうだなぁ。最初のセットしかうまくいってないのが多いっす。

現在、日本1ー2キューバで負けていますw

さて、そろそろでかかる用意でもしようかね。

では・・・

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/11/08 18:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひぃw | HOME | た、楽しい♪>>
忍者ブログ[PR]