忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:34 |
ついに決定!!
ここ1ヶ月くらいにわたりおこなわれてきた

サッカーワールドカップもついに終盤です!!

ついに、最後の大舞台「決勝」に勝ち残ったすばらしいチームが

決定しましたww

さて気になる決勝に勝ち残った国ですが、

なんと、フランス、イタリアですww

フランスのジダンはすごい!!

今朝も彼は決勝ゴールを決め見事自分の手(足w)で

             決勝へのキップをもぎとりましたw

やはり、彼が今回で引退といっていたので、

    みんなが一丸となって一生懸命にがんばった成果だと思います。

チーム全体で完全なるシンクロシンクロしているのでしょうww

しかし、全世界の人の憧れが引退というのは残念です・・・
  
最後のアピールとして精一杯がんばって欲しいものです。

もちろん相手国のイタリアにもいいプレーをみせてもらいていですねw

果たして王者ブラジルを破ったイタリアか??
 
それとも、ジダン率いるパーフェクトシンクロのフランスか??


・・・

でも、この結果ははじまってみないとわかりませんwww

是非観戦し、すばらしいプレーに感動してくださいww

見逃すことの無いよう・・・決勝は7月9日ですw

この瞬間が世界が平和でいられる時なきがしますww

ミサイル、竹島、イラクなど忘れて思い切り応援しくださいww

ぅゎ━(Pд`q)━ん 感動した!!by○泉www
PR

2006/07/06 19:01 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

三大会ずっとゴールマウスを守っているバルデスにも注目よろしく
posted by riyotero bonettyat 2006/07/07 01:44 [ コメントを修正する ]
Re:無題
注目しときます
さぁどっちが勝つか・・・
2006/07/07 22:15

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<騒音・・・美女?? | HOME | ウィンブルドン>>
忍者ブログ[PR]