忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:10 |
なんとっ・・・・orz
こんばんわ、

プログラミングの授業中に抜け出してそのまま家で寝ていたみふじんです・・・

ついでに、2日も配達員とすれ違いで届かなかったメモリーが届きました。

ホントに配達してくれてた人には申し訳ないです…

ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ


ところで、今日はショッキングなことが起こりました…

友達の家に友達の車で行ったのですが、

(ここでわかるか?)

いつも家の前に車をおいて遊んでいるのですが、今回もそうでした。

1時間ほどたって帰るときに、友達が運転席に座った時に窓ガラスに何かあるものを発見しました・・・






そう、違反キップです・・・


▄█▀█●ガーン

初めて実物をみましたよ・・・涙


しかも、その張られた時間がどうも、友達の家に入った直後のようです・・・

マジ、ありえないし!!

ほんとに後をつけて駐車するのをまってた様な感じがする・・・(卑怯だ!


でも、俺らがいつものように寄っていくことをすすめた感じなので、

遊んでいた4人の責任ということになりますね。


1万5千円くらいの罰金&2点減点がまっています・・・orz

罰金に関しては手伝えても、点数までは・・・


これまでこんなことなかったのに・・・ほんとに今日はアンラッキーとしかいいようがない・・・



でも、これからはこんなことが無いように持ち主の側でなくても、

路上駐車については気をつけていきたいと思います。


今、明日みんなで警察に逝こう、と話し合っています。

。o゜(p´□`q)゜o。



皆さんも、

こういった少しの不注意で罰金などにならないように気をつけましょう!!
PR

2007/01/26 02:55 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

駐車違反とはお主も悪よのう。
ムププ
posted by マインURLat 2007/01/26 17:01 [ コメントを修正する ]
Re:Let's 駐車違反!
おれじゃねーwwww
2007/01/27 18:07

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<龠 λ......... タダイマァ | HOME | ニュース>>
忍者ブログ[PR]