忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:52 |
ひぃ・・・
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました・・・

ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

レポートに終われ、友達の家で処理をしていたので、更新の時間がありませんでした。

まぁ、おかげである程度こなせましたが。

でも、今日ほどつらいことはない・・・

なんたって、電気の課題を終わらせるために6時間くらいかかりましたから・・・

夜中の1時に勉強を始めて、ほぼ終わったのが今さっき・・・

休みなしてぶっつづけてたにもかかわらず、終わらなかったし・・・


しかも、結局わからない問題があります・・・

あぁ、眠い・・・


ホント恋も、クリスマスも考えてる暇がありませんね

今日の夕方から、今度は激ムズイプログラミングのレポートをやらなければならないし、

理工英語の授業範囲をやっておかなければ・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


冬休み終わるまでに、もうテストが無いのになぜこんなに忙しいんだ!?

ほかの事をすべてほったらかして終わらせないとマジで間に合わん!!

でも、プログラミングがどうしても終わりそうになりそうに無い・・・

あ”-!!!早く学校終わってくれぃ!!



というか、他の学校の方も同じくらい忙しいのかな??


やはり、他の学生のブログと相互リンクを結びたいっすね、情報交換しようじゃーありませんかw

よし、お願いにまわろうかな♪

みんな忙しいという、共感をかんじたいっすw

では、一眠りして残りの課題を処理ります・・・

次あう時は、廃人と化している事でしょうwww
PR

2006/12/20 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ラッキーキャンペーン♪ | HOME | はけーん・・・>>
忍者ブログ[PR]