忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:41 |
ひぃw 2
今日(金曜日)に飲み会があるらしいっす。

ただ飲むのであるなら問題なないのですが、明日は宅のみ・・・

知らないうちに7人に膨らんでた・・・www

部屋に入りきらないじゃん!!夜は寒いしコタツ争奪戦が始まるぞwww

最初はいつもの3人だったのですが、知らないうちに決定事項になってて驚きw

というわけで、俺は人数あわせのために蒸発しようかと、思ってるw

結局人数が増えるわけだし、2グループに別れることは確実ですな。

その内、コンパイルとかコンピュータ理論みたいな話になっていくんじゃないかな?

俺にはさっぱりなので、行ってもつまらなくなるのが目に見えてるので、

行きたくない要因かもw

分裂するのなら最初からばらばらでもいいんじゃない???

まぁ、もう知らないうちに決まってたしどうしようもないか・・・


土曜は演劇部の友達が出ている演劇があるので、見に行く人と一緒に行動してればラクなのですがね。

久しぶりに街中にいくなぁ~、とはいっても金が無いので、

多分ラウンドワンにでも行って、何かすることになるのかな?

まぁ、勝手に乗っておいて、勝手に抜け駆けしたりする人もいるし

行ってみないとわからないしwww

まぁ、こんなこと考えててもしかたないな 爆

どうにでもなっちまえw

|彡サッ!
PR

2006/11/10 00:52 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

昨日もラウンドワンでボーリングしてきたぜぇ
ミフジンと行ったときと比べてアベレージは低かったがハイスコアが上がったぞ
ちなみにそのスコアは俺の中で歴代2位b
posted by マインURLat 2006/11/10 02:34 [ コメントを修正する ]
Re:ムププ
ほぉw
早く俺の奇跡をこしてくれよ!!
240いけば超えてるはずww
2006/11/10 12:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<追加w | HOME | ひぃw>>
忍者ブログ[PR]