忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 03:43 |
ふぅ
今日はガストで5時から勉強してきましたw

まぁ、食事・ただの会話もありましたが、6時間滞在していましたよ♪

いつものように、ドリンクバーのみまくりましたwww

多分3Lは軽く行ってると思います・・・

友達はもう限界・・・とかいってましたねw

俺はいつも2L飲んでいるのでそこまで苦しくは無いですが・・・ww

宿題が無事終わってよかったっす♪



しかし・・・


それにしても家の中が、くさい・・・


原因が判明!!


それは、体育のおかげであったまったクツ・・・

だと思われます・・・

玄関に出しとくべきだったか・・・

かえって荷物を放置して、ガストゴーがいけなかったかww

マジでくさい・・・異様なにおいが・・・・ぅゎ━(Pд`q)━ん

しかも、室温が8度・・・

外と同じじゃん・・・ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!

では、今日はもう疲れたので寝ますww

って起きてるかも♪ヾ(●ゝД・)ゞβyё
PR

2006/11/17 23:26 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

だらぶちミフジンw
posted by マインURLat 2006/11/18 00:38 [ コメントを修正する ]
Re:間抜けw
だぁーーーーw

間が抜けたミフジンっすww(間ってなんだ??笑
2006/11/18 01:11

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<メイプル有罪・・・? | HOME | 解答1の画像について。>>
忍者ブログ[PR]