忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:03 |
もう夏休みでいいじゃん!!
はい、こんにちは♪

更新シロィ!という声もあってやっと更新する気が戻ってきたミフジンです・・・


さて、準備期間も終わり完全に講義が始まりましたが、みなさんの履修のほうはどうでしょう?

俺は1個取れなくて後は多分取れるといったところでしょうかね。


2年の専門系教科の先生はぶっちゃけちゃってつまらない人が多い・・・


特に電気回路Ⅲの先生は・・・うん・・・・

文字かちっちゃく、内容が難しい!!

これ最悪ww


まぁ、何とかするしかないでしょう。皆嫌だと思うし・・・俺だけグッチってもしょうがない。



・・・






・・・









よし、皆でボイコットしよう!! マテ


冗談はこの辺にして、最近あった面白い話を・・・続きにて話しましょうか。


さて、その話ですが。








俺の自転車が盗まれました
wwwww(反転してお楽しみください・・・)




といっても古い方ですが・・・。



ここまではただの盗難事件なんですが、

カワッテルのはここからなんですよ。




題して「怪奇!!盗まれない自転車!?」


・・・つまらないですが、お楽しみください(?)



盗まれたのは、夕方家に帰ってきたときにです。

「あれ?」
ボーっとしなががら、もう家に着く。というところで何か変な感じが・・・。

だが、そのときは何なのかはわからなかった。



家に着くと、その変な感じは確信へ!!!


なんと、いつも通路をふさいでいた俺の自転車がない!!



近くを探してもない・・・




ただ、残っていたのは・・・






自転車のチェーン・・・



ってどうやって自転車で移動できるんだwww


ただの鉄くずとかしていた自転車を持っていくとは・・・



俺は思った。




「誰か知らないけど、アホ・・・」


そして、


「うん、いらないやwww」とあきらめた俺・・・。



ん?

しかしさっきの変な感じがしたとき、放置自転車の横を・・・通ったような・・・。



あはははは・・・・汗


確認したら、あれ俺のチャリじゃんwww( ´,_ゝ`)プッう



まぁどっちみち放置状態だったしいいか・・・wΣo( ̄□ ̄;)


ってことで今も放置してます。





結論、




「盗んだ犯人よりも、俺がアホ!!!」



ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!  





ー寛ー(?)
ぅゎ━(Pд`q)━ん


なんとなくお話風にしてみたが、いつもとなんも変わらないじゃんww

俺にはムリポwwwwもうやんね・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ちなみにその自転車は、
「ブレーキ破損・カゴ破壊済み・鍵が取れない状態・タイヤの空気無し・サビサビ・チェーンが腐ってすぐ切れる」
状態を持ち合わせてて、非常に状態がいいんですよ!!

盗むなんてヒドイ、ヒドイよ・・・^ ^;


雑談なんですが。

今日は218位でしたよ。やりすぎたな・・・もうニート確定じゃんwwwヤヴァイww


ノシ
PR

2007/04/19 16:01 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

廃人の香りに誘われてやってきました。
posted by なべ@廃人at 2007/04/19 21:18 [ コメントを修正する ]
Re:やぁ
wwwww

やぁw廃人だよwww
2007/04/19 21:41
こっちはつまらんっていうか、いろいろひどいわ~。
posted by マインURLat 2007/04/20 21:35 [ コメントを修正する ]
Re:ふふふ
ほーw何があるんだ?w
2007/04/20 22:32

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オメデトウ!! | HOME | そろそろ…>>
忍者ブログ[PR]