忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 00:11 |
もしかして・・・?
今日はどうやら友達とネットカフェで夜をすごすようですwww

あの去年以来なので体力がないような気もするw

ただいえるのは「つらい!」ってことでしょうかね・・・汗


ネットカフェで生活してる人が都会には大勢いるそうですが、その気分を少し味わってこようと思いますww

ニート気分ってのもちょいやだな・・・。



ってすでにそうかwww爆

ペチ(●´∀`)ノシ☆ノ´Д`)ノ


確か、ネット中毒者は入店できませんとか書いてあったなwww

やはり、そんな奴も出てくるのか・・・汗




とはいってもこれは社会問題だよね。

帰れる家がないってのは、マジでおかしいよ!

どっかのキャスターが貧困を感じるって言ってましたが、まさにその通りではないかと・・・


安定のない生活なんて今の俺には想像できませんが、

とてつもない不安がのしかかってるのでしょう・・・

普通の人にはおかしいって見られがちですが、彼らは精一杯生きてるのですから、

どうにかならないものか・・・。


やはり世界は金・地位のあるものが幸せになれる傾向にあるのでしょうかね。

悲しいよ 。o゜(p´□`q)゜o。

ノシ
PR

2007/03/10 13:09 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

世の中金がないと普通の生活ができないことを実感しているのなら、大学生の間にしっかり勉強して就職しないと無理だってことだな。
posted by マインURLat 2007/03/11 12:34 [ コメントを修正する ]
Re:金金金
今のうちに金貯めとかないと、就活さえできない・・・orz
2007/03/11 13:50

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ホリエモン♪ | HOME | ・・・。>>
忍者ブログ[PR]