忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:00 |
トルコGP
昨日は友達とテニスをして死んでいたミフジンですw

しっかし俺体力なくなったなぁ・・・

1時間でダウンしちゃったし(笑

その後、ゲーセンにいって残ってたメダルの処理をしてきました~

友達が夜外食だったのですべて使い切ることができませんでした



さてさて、話を戻しましょう。

昨日のトルコGP、注目は高速コーナーです。

ほぼアクセル全開で進み、約300kmはでるそうです。

凡人には耐えられるのでしょうか・・・

気温38度・路面温度50度超えという厳しいレースになりました


まずスターティンググリットは

1位:F・マッサ

2位:M・シューマッハ

3位:F・アロンソ

以下略


まず注目はスタートです。

スタート直後シューマッハが出遅れたため

後続車が詰まってしまい、第1コーナーで多重クラッシュが発生

SA06完全版の佐藤、山本もその影響を受けました。

そして、ルノーのG・フィジケラ、またまた不運のK・ライッコネン

ライッコネンは追突され、左のリアがバーストしてしまいました・・・

なんとかピットインできましたが、

今度はでたとこすぐにクラッシュで無念のリタイア。

本当に運がない・・・

北欧のシルバーウルフは密林の中で遭難中なようですね。

早く脱出してくれることを祈りましょうw


レース中盤、一台がスリップでコース上で停止。

ここでセーフティーカー投入・・・

ここまで築き上げたフェラーリのヴァージンがなくなってしまいます。

当たり前ですが、みないっせいにピットに。

ここでアクシデントが・・・

なんとフェラーリが2台同時にピットに向かってしまいました。

ミハエルが順番待ちをすること・・・

そこでアロンソもピットに!!

きわどいところで・・・


アロンソが前に!!


その後上位の順位は変わらずそのまま

チェッカーズフラッグを迎えました。

最後のデットヒートはおもしろかったですよ~♪


結果


1位;F・マッサ

2位:F・アロンソ

3位:M・シューマッハ


以下は用事を済ませてから更新しようと思います・・・

まだ忙しいのでスマソ
PR

2006/08/28 12:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよか?? | HOME | 今日は・・・>>
忍者ブログ[PR]