忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:32 |
ラーメン博にいってみた
*ォヒサ*d(o´д`)人(´д`o)b*ォヒサ*

とりあえず、テストなど色々ありまして更新が遅れました~;;

ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

今日「第2回・ラーメン博」にいってみましたー。

昨日・今日・明日と、朱鷺メッセにてうまいラーメン屋がたくさん集まるイベントなんですが、

皆からの誘いがあったのでいってみることに。

って、ちなみに新潟はうまい(こった)ラーメンで有名だそうですよ!!

なかなかおいしい店がおおいのは確かだね~


というわけで、ラーメン博にいったのですが

県外のラーメン屋がすっげぇ人気で並ぶ気も起きなかったww

とりあえず別れて色々なラーメンをもらって、それぞれのスープを飲み比べてみたりしました~

うーん、さすがに有名店ばっかだからどれもうまいね~

でも、量が多かったので2杯しか食えなかったw

イベントなのに、600円ほどであれだけの量をくえれば満足ですねー♪♪

去年は行けなかったからなぁ、来年もあればまたいきたいな!!!


で、帰りにラブラ万代の「Loft」によってみました~w

ちなみにそこは今人気の若者(カップル多い・・・)が集まる店です。

で、Loftは雑貨屋なんだけど、インテリアになりそうないろんなものがありました~


皆の興味を引いたのは、置き時計でしたw

高いけど結構おしゃれなのがあって、「ほすぃいいいw」とかいってたーw


で、楽しんだ後へとへとになってかえってきましたよ・・・。

さて、そろそろ寝ようかね 笑

ノシ
PR

2007/06/09 20:30 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

何で俺を呼んでくれなかったんだよ~?!
ばかやろ~ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
posted by マインURLat 2007/06/13 20:36 [ コメントを修正する ]
Re:何で・・・
って呼んでも来ないでしょw
2007/06/14 18:18
ラーメン博か…俺も行きたかったな。そういえば俺は冬休みにバイトで大和の九州物産展でラーメン屋でラーメンの配膳やってました。そこのラーメン屋さんのおやっさんに気に入られてラーメン食わせてもらいまくっておいしかった。またこういうバイトならやりたい。
posted by riyotero bonettyat 2007/07/01 01:13 [ コメントを修正する ]
Re:そういえば
返事が・・・
すげぇなwそんなバイトはいいなぁ~

そろそろバイトしないとなぁ・・金がw
2007/07/06 01:31

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うにゃw | HOME | 色々…>>
忍者ブログ[PR]