忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:35 |
久しぶりの更新・・・
そういえば、「しりとり」・「問題」に参加しませんか??

ほとんど時間がかからないので、書き込みを・・・オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

しりとりは「こちら(掲示板)」からどうぞ。
(しりとりvol.2をクリックスクロールバーを下へ移動させると最新のしりとりワードが見れます。

返信でしりとりの参加ができます。)

「問題」はこちらからどうぞ。

問題は只今問題4を更新中です。暇な時にといてみてはいかがでしょう?

ブログもですが、HPのミフジン'sページのほうもよろしくお願いします!!

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)




結局問題一個も出してくれない奴がいたな・・・

口だけやろうめ!笑

うそつきは、このミフジンがmoonにかわっておしおきょ♪

   こうしてやるww

         ]* ̄ー)r鹵~プシュー巛巛巛д≦ノ)ノ ヒェー!!

暇で死にそうだったじゃないかww

ついでに、「しりとり」しようやないですか!

秋休みで暇なんだったら数分くらい書くのに時間を裂いても問題ないでしょうよw


おっと、いきなり狂ってますが、気を取り直して、ども

懐かしい友達からメールが来たミフジンっす♪(来た時間がすごかったっすがw)

そして、更新がおくれてすみません・・・
ゴメンネ゚+。(o´Д`o)(o´Д`o)。+゚ゴメンネ

実は、土日の間ほぼ外にいましたw

なぜか家で「War Rock」をプレイすると敵キャラが表示されないという不具合に見舞われ中です・・・

非常に困っておりますww

というわけで、外に出たついでに友達の家に行ってきました。

もちろん、そこでネトゲをやっていましたよww

隣にともだちがいるとオモロイです!敵とか見つける手間が省けるし、

爆弾で吹っ飛んだ時に笑えますからね♪

まぁ、空爆ほどいやなものはありませんがね・・・

でも、戦車で人を吹っ飛ばしたり、銃で戦車に挑んだりは傑作ですww

まぁ、わざと味方を打つのもまた傑作ですがw

とまぁ、ほとんどがそれで終わりましたね、


昨日は、昼間に西総合スポーツセンターにいってきました!!

もち、機械で筋トレですよwフツーに走ったり、自転車こぐやつとかもしてきましたw

とにかく疲れましたよ・・・

帰りに、焼き鳥を買って、その途中のラーメン屋で特製ラーメンを食って

友達の家に直行して、ネトゲwww

帰ったのが、11時くらいだったかな?何もしないまますぐ寝てしまったww

ジムの場所も徒歩30分くらいかかったし、足のトレーニングしてたから、めっちゃきつかったよ・・・

ぅゎ━(Pд`q)━ん

今朝は体中重たくて死にそうでしたが、1限には何とか出られました。

でも、筋肉痛ではありませんね・・・明日くらいに痛くなってくんじゃないの?もう、歳すかね。

まぁ、一緒にいった友達は、休んでいたようですが・・・


あ、午後はまた実験すか。今日からテスターだったかな。

まぁ、もうオシロスコープにはこりごりっすわw

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

では、午後の授業に行きますかね

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!



ランキング←を押すとこのブログのランキングがあがります。
訪問のついでにONEクリックいかが?

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2006/11/27 09:51 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ノシ
posted by マインURLat 2006/11/28 01:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そういえば・・・ | HOME | ミハエル、現役復帰を否定>>
忍者ブログ[PR]