忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:27 |
今日は、
今日は、もうないのでは?と思えるくらい天気のいい新潟です。

気温もあったかいしサイコーですw

そういえば、青空がみれたのは1週間ぶりくらいじゃないかな?

日本海側は冬は天気が安定せず、

ほとんど雨か曇り、もうすこしすれば雪ばかりです・・・

さいわい、新潟市はそこまで雪は積もらないので助かってますw

皆さんの住んでいる地域は、気候はどうですか?

太平洋側では、からっかぜが吹いて、違う意味で大変だと思います・・・

とくに女性は乾燥に注意が必要そうですね・・・

やっぱり、冬は沖縄が一番いいのかな?そして、夏は北海道?

これがセオリーかと思いますw

これからさらに寒くなるので、風邪には気をつけましょう♪



ランキング


ランキングに参加しております、
まだ下位のほうなので皆さんの協力をお願いします・・・

オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)
PR

2006/12/11 12:00 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こちらも良い天気でしたが、夜は寒いorz
バッティングセンターでぶっかましてきました



















わに叩き
(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
posted by マインURLat 2006/12/11 20:29 [ コメントを修正する ]
Re:テンプレ変更かい
もちハイスコアだよな?ww

当分、テンプレは頻繁に変わるかもw時期が時期だけにね♪
2006/12/13 00:22

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うぅうう・・ | HOME | にゅーす>>
忍者ブログ[PR]