忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:38 |
今日は忙しい・・・(前編)
(どうも、大量な文章に付き合ってくれてありがとう・・・ww
そして、携帯のひとすみません・・・)


さてさて、後半の話題は・・・

「工場見学」ですw


なんと今日は日立グループの工場に行ってきました・・・


片道1時間の長旅でした・・・
 

     ついたは良いけど、工場の見学はそのまんま機械系だった。



俺の専攻は機械系でないのに・・・


とりあえず、会社の中をみれるというのはなかなかうれしいですねw


しかも大学のOBが引率してくれましたw


                 なかなか個性的だったな~ww


皆さんも、そのうち工場見学にいくのでは??
PR

2006/06/21 23:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

posted by ダat 2006/06/22 12:44 [ コメントを修正する ]
こ、これは荒らしか??wwwwwwwwwww
アチャ━(ノд`;)━
posted by 管理人ミフジンat 2006/06/22 16:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いよいよか・・・ | HOME | 今日は忙しい・・・(前編)>>
忍者ブログ[PR]