忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:44 |
何とか・・・
今日の3限に英語のテストがありました・・・



なんと昨日寝れなかったので、ほとんど寝ぼけたたまま受けてしまった・・・


Zzz....(_ _*)・.。*ヾ(´Д`○)寝るなぁ~!


リスニングはある程度暗記したのでカンで答えましたが、確認すると2つ違うことが判明w


リーディーングは訳のみなのであってるかわりません



なんとしても、60点を取らないと期末試験がきつくなる・・・




今度抜き打ちで、TOEICの模擬試験をする
                 



                    とかも言ってましたしが・・・




レベルの低いクラスのはずなのに・・・(たぶんw)





ドンだけ力はいった先生なんだ!?



                 って感じでしたね・・・


まぁ単位に関わる7月のTOEICまでにしてくれるのであればうれしいですが・・・ww



とりあえず今日も無事終わることが出来ました・・・







        が・・・!!







明日もドイツ語の試験が・・・



              まだ、全くやってない・・どうしようか・・・



俺に無条件で単位をくれーーーー!!

{無理だろうが!!( ゜∀゜)ノ彡⌒Y⌒Y⌒*~● ~~~ヽ(´Д` )ノヒッ!}


PR

2006/06/21 00:45 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ぉ~なんかすっげぇΣ( ̄□ ̄)!めっさパケ代かかりそうやんなぁ↓↓
管理人サン挫折しんようにガンバってょ??(σ´∀`)σ笑笑
また来るわ~♪
posted by NONAMEat 2006/06/21 22:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は忙しい・・・(前編) | HOME | 明日はテスト・・・>>
忍者ブログ[PR]