忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:28 |
救世主キタ?そして再び?
★☆お知らせ☆★
皆さ~ん、しりとり参加しませんか??

参加者大募集中です~♪

掲示板から参加できます~♪もち、新規スレも募集していますw

(しりとりvol.2をクリック、バーをスクロールで最新のを確認できます)

ついでに、皆さんからの問題3の解答更新!!解けた人はいないのか??

メールフォーム 」からどうぞ。
(ハンドルネームのみで送れます、アドレスは不要になっています。)

問題はこちらからどうぞ(もち携帯からもOK)

まだまだ問題3をよろしくお願いします!!




昼になってやっと頭がいたいのから開放されましたw

昨日サークルのメンバーとノリで飲み会になって飲みすぎました・・・

なんとか朝起きられたのがまさに奇跡でした。

1限は頭が痛くて最悪でした、昼間に家に帰って速攻で寝て、ほぼ回復しました。



そして、昨日から友達にいわれたのもありますが、結構邪魔だったメガネをはずして生活することに。

邪魔なものが無いとやっぱりいいですね。その代わり回りの風景・商品の値段が見にくいのが困りますが・・・

でも何か物を書いたり、講義中とかの時はつけないと無理だな・・・

っとまぁミフジン情報でしたw(どうでもいい!




今日久しぶりにスーパーで食材をかって来ました。

ここで、救世主が!?




・・・・



なんとこんな大きさのキャベツが169円!!

安い!安すぎる・・・ホント、開いた口が閉まりませんでした。




そして、さらに驚くべきはです。

豚こま切れ100g54円!!! 


ありえない・・・何なんだ、いったい!?


まぁ少し、脂肪分が多かったですが・・・そこは、この安さの前では気になりません!

もう外食できなくなりそうです。まさに財布の救世主や~♪(ひこまろ風?笑

まぁいつまで料理を作り続けるか、それが問題か・・・

根気よ!粘ってくれい!オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)



ってまた今日も飲み開かぃw

まだ完全復活じゃないぞ?(笑

・・・

とかいってみたものの、今日は韓国料理店に行くだけにしました。

辛くておいしかったなぁ~♪チョイ高いけどまたいきたいな!

金が無い中での少しの贅沢を楽しめましたw

金が無くて生活できない苦しさを皆さんも一度は味わってみてはいかがでしょうか?

学生の間でしか味わえない、いい経験だと思います。

社会人になってからは、やばさの域が違うので学生の間に経験し、

ニートとかにならないように気をつけることでしょう。


ってか、マジでしりとりしませんか?w


とりあえず、今日はこの辺で♪

・゜・(≧□≦)ノシ・゜・バイバーーーイ!!!
PR

2006/10/13 12:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あなたは健康?&ネトゲ? | HOME | 酔った・・・>>
忍者ブログ[PR]